検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:32,722 hit

キスで起こす ページ18

.




ピンでの撮影が終わって控室に戻った、ら。




流星が寝とった。




長い脚を投げ出して、口を半開きにして。


元々の大人の色気と、少年みたいなあどけなさが混じった、つまりとてもとてもかっこええ。


はぁ、襲いたい。


隣に腰掛けて体を寄せる。



ぽてっとした唇にキスをした―――。




ぱちっと流星の目が開かれる。

わあっ!









「起きとった?」


藤「いや、今起きた」









ふわぁって大きなあくび。

それって、うちのキスで起きたってことやんな。

まだ眠そうに瞼をしぱしぱさせて、それやのにうちを見る目線は、その、色気があった。



ニヤッと笑いながら。









藤「俺の寝込み襲ったん?」









肩に腕を回されて、顔が近づいて。









藤「すけべA」


「///」









ひゃぁぁぁ!

顔を離した流星がくつくつ笑っとる。









「流星のがえちえちや///」


藤「俺に勝手にキスしたAへのおしおきやな」


「…勝手にキスしちゃあかんの?」


藤「んー?ええよ」









流星からキスされた。









藤「その代わり、そのあと俺にどうされるかは想像つくよな」


「…うん。あまあまがええ」


藤「ふふ。あまあまな」









流星と舌が絡まった。









藤「ここ外やから全部はできひんけど。俺んち行ったら」


「おん♡」


藤「俺の撮影終わるまで待っててくれる?」


「もちろん。がんばってな」









流星が呼ばれるまで、あまあまなキスを繰り返して。




.

どっちがええ?→←藤井カップルについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。