検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,443 hit

27話 ページ27

東條さんを家に連れてきてしまった。

後々考えたら、1人の女性をこの家に入れたのは
初めてだった...

今更ながら、自己紹介を改まってした。
そこで、東條さんがYouTuberを少ししか
知らない事を知った...

...Fischer'sの名が、世界中に響き渡るのは
まだ遠い道のりだな...

そこから、東條さんに
メンバーに視聴者さんの事を言っていなかった事を
話したりした...。

東條さんは

『その仲間の人も心配してるんじゃないかな…』

...そう言った。

「...え?」

俺が、そんな反応を取ったら
東條さんは口が滑ったような顔をしていた。

でも、更に落ち着いた口調で

『いや...私だったら信頼してる人に
こんな大事な事を黙ってられたら
悲しいなぁ…って思いましてね…。』

そう呟いた。

今考えると、メンバー以外に視聴者関連で
相談にのってもらったのは初めてだった。


東條さんに話して胸に突っかかってた
モヤモヤが一気に消えた。



...俺は1度...深呼吸をして、東條さんに

「今からでも...間に合いますよね...。」

と言った。



すると

『...私はこれで、帰るので行ってきてください。』

彼女は、初めて綺麗な笑顔を見せてくれた。
.....少なからず...その表情に胸がドキッとした。

........それと...もう迷惑はかけたくないとも思った


......................................................


シルク宅に、モトキとダホとぺけに
集まってもらった。

...そこで、視聴者さんの話をしたら
まず...殴られはしなかったけど

シルクにはめっちゃ怒られた。

ダイブーが抜けて以来、此奴は
YouTuber関連だけじゃなく
隠し事が好きじゃなくなったと思う。

モトキには
笑顔でシルクを、宥めてくれていたが
目は笑っていなかった。
......めちゃくちゃ怖かった...

ダホは
視聴者さんの話を聞いて
怒ってはいたが、静かに話を聞いてくれていた。
...動画を撮っている時とは比べ物に
ならないくらいに静かだった。


皆に怒られて...やっぱり、コイツらには
隠し事はしたくないそう思った。


そこで、シルク達に
お隣さんである東條さんの話もした。

視聴者さんに、関係がまったく無い
東條さんが対応してくれた事を
ありのまま...全て話した。


モトキに

「.......東條さんのさ、下の名前.....分かる?」

と聞かれ、Aさんと答えたら

今度は...シルクから
思いもよらない言葉が出てきた。

「マサイ、その東條さん...だっけ?
今度俺ん家連れてきてよ」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサイガール - 続き楽しみにしています!! (2018年11月5日 7時) (レス) id: b277440303 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク ミルク(プロフ) - こけしAさん» こちらこそよろしくお願いします!!!頑張ってください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪ (2018年9月22日 15時) (レス) id: 7320237da4 (このIDを非表示/違反報告)
こけしA(プロフ) - ミルク ミルクさん» そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします。 (2018年9月22日 9時) (レス) id: 73f3d20670 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク ミルク(プロフ) - こけしAさん» いいお話しかコメントを残さない主義なんで!無理しない程度にお願いします(*`∀´*)ニカッ (2018年9月20日 19時) (レス) id: 7320237da4 (このIDを非表示/違反報告)
こけしA(プロフ) - ミルク ミルクさん» いつも見て下さりありがとうございます、出来るだけ早く更新出来るように頑張りますのでよろしくお願いします (2018年9月20日 19時) (レス) id: 73f3d20670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こけしA | 作成日時:2018年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。