検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:242,065 hit

コンサート3 ページ49

横アリ初日。

1日オフをもらっているので、朝早くからグッズの列に並ぶ。

あかり「昨日の打ち合わせもう少し早く終わればプレ販行けたのにね〜」

A「売り切れ怖いよね」

デビューしてからは、ジャニーズのファンの中では知名度も高かった為、コンサートには軽い変装をして行くようになった。

ウィッグをつけ、サングラスをかけるだけでバレることはほとんどなかった。

なんとかお目当てのグッズを購入し、食事を済ませてあっという間に開場の時間となった。

あかり「1年ぶりの横アリ〜!」

A「やっぱステージ遠いな〜」

あかり「あのパーカー着てる子やっぱ何人かいるね」

大ちゃんがお気に入りといっていた黒くて大きな星のついたパーカーと同じものを着ているファンを何人か見た。

A「でも黒ならやっぱ埋もれちゃうね」

あかり「白にしてよかった〜(笑)」

そう。実はあかりが私の誕生日に、同じパーカーの色違いをプレゼントしてくれていた。今日はツアーTシャツを着ているが、3日目の公演ではそのパーカーを着るつもりだ。

JUMPコールがだんだんと大きくなり、会場が暗転したと同時に私達はサングラスを外す。ここからはみんなステージに夢中になるので、サングラスは必要なくなる。

涼介「横アリ!!騒ごうぜ!!!!」

山田くんの煽りからコンサートは始まった。

あー、大ちゃんカッコいい。
もう汗かいてる可愛い。

最高潮の盛り上がりの中、最後の曲が終わりあんこーるとなった。

A「ここのスタトロ誰だろ〜」

あかり「あ!光くんだ!!」

頭にタオルを巻いた光くんが端からトロッコにのって移動している。大ちゃんは、アリーナのトロッコに乗っていた。

残念だけど仕方ないよね。
光くん可愛いな〜

A「ひかるくーん!!!」

全力で名前を叫び、手を振る。

光「!!」

え?
私のこと見てる?

でもこんな後ろまで見えないか。
コンサートなんて目があったとか錯覚してしまうものだし。

あかり「ねぇ、光くんこっち見てなかった?」

A「私も思ったけど気のせいかなって」

あかり「それもそうだよね〜」

あっという間にトロッコは通過してしまった。

あー、大ちゃんしゃがんでる。
ファンサもらってる子いいな〜


こうして私達のツアー初日は幕を閉じた。

作者から→←コンサート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか - かなさん» もちろん、見ますよ〜!! (2017年1月3日 23時) (レス) id: 09a3a0868e (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!2の方もよろしくお願いします\(^o^)/ (2017年1月3日 13時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 凄い面白くて、はまりました!! (2017年1月3日 9時) (レス) id: 193de10a4a (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - リアさん» コメントありがとうございます♪あさこさんに注目して頂けたとは…!あさこ姉さん最高ですよね!! (2017年1月1日 23時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
リア - あさこさんめっちゃ優しい、、、、、、、、、、 (2017年1月1日 22時) (レス) id: 49cf2d0000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2016年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。