検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:242,068 hit

パーカー4 ページ39

ヒルナンデスの収録前。

私はあさこさんの楽屋に来ていた。

あさこ「大ちゃん、呼んでもいい?」

A「はい。お願いします」

そう言うとあさこさんは
大ちゃんに電話をかけた。

あさこ「もしもし?ちょっと今から私の楽屋これる?うん、わかった、待ってるね。」

電話を切るとあさこさんは
「頑張るんだよ」
そういって楽屋を出ていった。


残された私は手元にある
袋に入れたパーカーをぎゅっと握る。

大ちゃんと話せるのはこれで最後。

このパーカーを渡したら
私はただのファンに戻らなきゃいけない。

テレビや雑誌の中での彼しか知らない
1人のファンに戻るだけ。

ただ、それだけのこと。


『コンコンッ』

大貴「失礼しまーす。あさこさ……」

楽屋にいる私を見て
驚いたように固まる大ちゃん。

大貴「ごめっ、俺、楽屋間違えた!?」

A「あの、私があさこさんに頼んだんです。すいません」

大貴「え、あ、うん」

そう言うとハッとしたように
ドアを閉めてくれる大ちゃん。

やっぱりこの人は優しい人。


袋をもって大ちゃんに近づく。

A「この前は助けてくれてありがとうございました。あの時、お礼もちゃんと言えてなくて…。これ、お返しします。」

大貴「これ……返さなくていいって言ったのに」

A「雑誌でお気に入りって話してたから」

大貴「えっ?あー。そんな話したような……」


しまった、というような顔で
頭に手を置く大ちゃん。

こんなに近くで彼を見ることは
もうないんだろうな。

A「本当にありがとうございました」

大貴「こちらこそわざわざありがとう」


そういって大ちゃんが笑うから

泣きそうになるのを堪えて

私も笑った。

パーカー5→←パーカー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか - かなさん» もちろん、見ますよ〜!! (2017年1月3日 23時) (レス) id: 09a3a0868e (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - あすかさん» ありがとうございます!2の方もよろしくお願いします\(^o^)/ (2017年1月3日 13時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 凄い面白くて、はまりました!! (2017年1月3日 9時) (レス) id: 193de10a4a (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - リアさん» コメントありがとうございます♪あさこさんに注目して頂けたとは…!あさこ姉さん最高ですよね!! (2017年1月1日 23時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
リア - あさこさんめっちゃ優しい、、、、、、、、、、 (2017年1月1日 22時) (レス) id: 49cf2d0000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2016年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。