検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,406 hit

そ「第二話....」 ページ6

白兎sid

貴「では、クロの部屋の場所を教えてください」


僕がそう言うと店長が


 
店「...ねぇ、俺のこと...覚えてないの...?」


と聞いてきた


僕はたしかにこの人のことを覚えてる







 









...けど、僕は


「...さて、どうでしょう?それよりもクロの部屋を教えてください」(ニコッ




と、話を変えた



すると店長は一瞬だけ悲しそうな顔をしたけど



店「...うん、ごめんね、こんなこと聞いちゃって」(ニコッ



って笑った









 

その後はクロの部屋まで案内してもらい、ついでにという事で僕の部屋にも案内してもらった

僕の隣の部屋の人は





“まふまふ”




というらしく、今は引きこもってるみたい


まぁ、引きこもってもらってていいんだけど...





まふまふっつったら彼奴しかでてこない...




だからなんとなく隣の部屋に入ってみた((


そしたらさ









 






...やっぱり彼奴がいたんだよ





話しかけようと肩をちょっと叩いたら急に僕のほうに倒れてきて、どう考えてもまふより身長の低い僕はまふの下敷きになった←




まふは熱が出てたみたいでとりあえずクロに電話してまふの部屋まで来てもらった



クロがまふの部屋に来た時





96「え!?なんで白兎がまふに押し倒されてんの!?」





って言ってたけど気にしないキニシナイ






その後はクロが店長やそらるさんたちを呼んで、僕は自分の部屋に戻ることにした







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい、久しぶりの更新でしたね(笑)

んとですね、この作品、気が向いたら更新にしたいと思います!

気が向いたら更新ですが、どうか見捨てないでください!!



それでは、おやすみなさい!

坂「第...えっと...ぁ、第三話!!」+お知らせ?→←ま「第二話!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL...? , 血染めの花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむりゅ@*ナ(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!学校が始まってしまったので少し落ち着いたら更新再開していきたいと思っております!それまで見放さないでくださるとうれしいです! (2018年4月11日 21時) (レス) id: 4f4ac571c2 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - まだ更新しますか...?作品読んでて楽しすぎてはまって...応援してますよ!自分のペースでfight! (2018年4月11日 19時) (レス) id: 52dd994f21 (このIDを非表示/違反報告)
氷柱(プロフ) - か…神!?神とは…ありがとうございます…色々と何かが極まりそうです…!こちらもなるべく1週間に1回のペースですが、頑張ります! (2018年3月13日 20時) (レス) id: fe9f990ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねむりゅ@*ナ(プロフ) - 氷柱さん» 氷柱様!?あ、ああああの血染めの花の神作者様!コメントありがとうございます!まだまだ不定期更新ですが頑張ります!見放されないように頑張らないと...(ボソッ (2018年3月13日 20時) (レス) id: 4f4ac571c2 (このIDを非表示/違反報告)
氷柱(プロフ) - 初めまして!続きと主人公君の事がとても気になります…。これからも楽しみにしてます! (2018年3月13日 18時) (レス) id: fe9f990ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむりゅ | 作成日時:2017年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。