検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:39,988 hit

〔6〕ダンスライブ ページ7

✖SIDE✖
カナ「次俺でいい?」
まり「ええよ。」
カナ「カナタです!」
カナ「#曰く#見せかけハーフ男子です!」
芝健「ほかに言っておくことは?(笑)」
カナ「アナタシアのブレイク担当。」
芝健「あとは?」
カナ「ハーフじゃないよ?」
芝健「もう無い?」
カナ「っあ、そうだ。俺6歳まで狼に育てられたから。」
ハネ「さらっと言うことが凄い。(笑)」
ふみ「よっ!ウルフ・カナタ!!」
まり「アホなんちゃう?(笑)」
芝健「はははははははは!!!」
まり「せやからうるさいて。」
まさ「進まねぇ…」

やっぱり楽しいな。
これは皆、思っているはず。

ふみ「俺はふみろくです!こう見えて大学生ですよ!」
まり「どう見えてや。」
ふみ「酷い…(泣)」
芝健「皮肉が止まらねぇ。(笑)」

芝健を睨むまりん。
さっきの恨みは消えないみたいだな。

ふみ「訂正。一応、大学生です。一応、ブレイク担当です。一応…」
まり「相変わらず凹みやすいな。」
ふみ「あ、#曰く#ゴリ厨ボンバー男子です。」

ふみろくはとても凹みやすい。
なんだかんだ変態だが、凹みやすい。
いつもまりんの毒舌の餌食だ。
話は変わるが、さっきからまさとが何か言いたげだった。でも、皆気づいていない。

まり「ラスト!チビ!」
ハネ「まったく酷いなぁー。」
まり「ふみのり!ハネルを見習え!」
ふみ「ハネル…」
ハネ「?う、うん。僕を見習うんだ!!」
芝健「ハネル、それとどめだよ?(笑)」
ふみ「あぁぁぁあ…」

ふみろく、ドンマイだ。

〔7〕ダンスライブ→←〔5〕ダンスライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手 , 凛々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リッシュ(プロフ) - もし来てて、待っててくださってる方いたら報告です。ここのパスワードを忘れてしまいまして、『もう一度、あの花を』ってタイトルのところに続き書いてます、本当にごめんなさいです。まあ、もう来てる方いないと思いますがw (2019年2月26日 23時) (レス) id: 63c5fbfa30 (このIDを非表示/違反報告)
リッシュ(プロフ) - あの、まだここにきてるって方います? (2019年2月6日 18時) (レス) id: 63c5fbfa30 (このIDを非表示/違反報告)
李琥(プロフ) - 待ってましたー! (2018年6月30日 18時) (レス) id: a4dc8fc271 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 頑張ってください! (2018年6月18日 17時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 大丈夫です!!待ってます! (2018年5月27日 16時) (レス) id: 5e0a50fdda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛々 | 作成日時:2018年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。