検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,441 hit

episode  4 ページ6

Aside

「・・・。そんなに俺の顔、見たいですか」

静に問うてはいるが、口角は上がりっぱなしである←ww
フードは取る気は毛頭ないのだが如何せん,クラスの輩の視線が痛い・・・w

クラスの空気がシンと張り詰めた。
俺は視線をゆっくりと巡らせ,蘭の前で止めた。
ハンカチを差し出している蘭の手を引っ張ると,俺のほうへ引き寄せた。

「お前はどうだ。蘭・・・?」
「ふえぇっ!?/////////////////」
「なっ!?おまっ///」
「きゃああぁぁ/////」
「うぉっぉぉぉ////////」
「ブフッ」←?w

俺の行動一つで様々なことが一気に起こった。

1 蘭が熱を出しながら,奇声を上げた←w
2 工藤新一が熱に侵され,二の句を告げなくなっている←ww
3 男女ともに熱でおかしくなった←www
4 ・・・・・担任。何を想像したのか,まさかの鼻血・・・←(引

「・・・・・。で,どうなんだ?」
「あ,あああああの・・・・,みt(キーンコーンカーンコーン ・・・・」

ナイスタイミングだ。チャイムさんよぅ←w

ホームルームは,俺の席がどこなのか分からないまま終わってしまった。

「いってぇどこに座れという・・・」

俺の疑問は,そう簡単には解決できなさそうだ・・・。だって,空いてる席見当たんね・・・

「ねぇぇぇっ!Aくぅん!///」
「は・・・?誰・・・?」
「私ね!鈴木園子っていうの!よろしくねっ!ちなみに・・・キッド様のだっいファンなの!」

俺はその気迫に気圧されて何も言えねぇぞ・・・・

「ちょっと園子・・・w私は,毛利蘭!この前は本当にありがとうねっ!////」
「この,憮然としてんのは推理バカこと,工藤新一!」
「は!?てめ・・・・」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maya*(プロフ) - まあ…新しい作品楽しみにしてますね!!v(*´>ω<`*)v (2017年12月16日 4時) (レス) id: 6f9da94116 (このIDを非表示/違反報告)
maya*(プロフ) - 目次のとこものすごいわかるんですよ…ありがとう…お気に入り作者にありがたくいれさしてもらいます!あ、名前なんか似てない…?チラッ(/ω・\)読み方が一緒だぁぁぁぁぁ!!……パクってないですよ!?信じて!!! (2017年12月16日 4時) (レス) id: 6f9da94116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔耶 | 作成日時:2015年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。