検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:160,635 hit

3,電話。 ページ4





自室に帰ってベッドにダイブしてAは気づいた。



(センパイはどんな事をされれば嫌がるだろう。

今まではAが嫌がることをセンパイにやってきた…。


だけどそれがセンパイの嫌がる事とかは分からない。


だとすれば、誰でも迷惑だと思う事をやれば…)





そんな苦悩のなか、Aにはある案が浮かんだ。


それは見方によっては身の危険があるが、Aには自信がある。





(センパイの自室にのベッドでくつろいでやろうか)





Aは一瞬、襲われるということも考えたが、あの芥川が襲うとは考えられないと思った。


するとAはケータイを出して電話をかける。


機械音が響き、「樋口です」という声が聞こえてきた。




『あ、もしもーし、Aだよー』



「それは知ってます、要件は?」





Aは間を置いてから、楽しそうに口を開いた。





『センパイって今日さ、夜に仕事あるー?』



「あります」



『りょーかい、樋口ありがとー』



「少しは敬語も使いなさ__ 」






相手の意見なんか聞かずに電話を切る。


そしてAはくくっと笑い元気よく部屋を飛び出した。





(センパイの嫌いなミカンでも差し入れようか


あ、でも手持ちにミカンが無いからそれは無理か)





思考を巡らせてAは芥川の部屋へと足を速めた。


4,部屋。→←2,愚痴。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川様LOVE - 芥川様可愛い好き作者様有難う御座います一生付いていきます (2019年11月16日 14時) (レス) id: 40c6fc2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわ とまと - 銀色ミカンさん» ありがとうございます!!新作もちまちま更新頑張っているので! (2016年12月1日 23時) (レス) id: ac53bb1069 (このIDを非表示/違反報告)
銀色ミカン - 笑いながら読みました。とまとさんの書く芥川かわいいです! (2016年12月1日 17時) (レス) id: 8b3f2e95f6 (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわ とまと - あんこさん» 貴方とは話が合いそうですね((キリッ。ありがとうございます!!私はやつがれ小説製造気なので、また新しい作品作りました!ぜひ読んでみてください! (2016年11月29日 22時) (レス) id: ac53bb1069 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - うわあああああんめっちゃ可愛いですうううううう!!!私やつがれ大好きでほんとこんなやつがれちゃんも愛しい…!やつがれちゃんは神と言えるほどのガチ勢で御座います!← もうほんとうへへへって言いながら見てました可愛い無理…ありがとうございます… (2016年11月27日 6時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。