検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:157,818 hit

15 ページ16

立花「奏くんの部屋はココ、みんなと離れてしまってるけど良かった?」


『あぁ、大丈夫だぞ』


立花「これぐらいの広さなら作業もできるし良いかなと思って掃除しておいてもらったよ」

『十分すぎるくらいだ ありがとな』


立花「衣装の進みはどう?」


『順調すぎるくらいだよ』

『しかも今回は優秀な幸くんもいるしな』


立花「さっすが〜!」


『幸くんは本当に凄いよ、中学生とは思えない技術と大人っぽさ( 』



『もしかして次の組の中に入れようとしてる?』


立花「ンフンフヌフフンッ」


『ヤベェぞ、逃げろ、幸くん今すぐ逃げろ』





『あとさ、今度取材が来るから帰り遅くなるかも。その日は飯とかの手伝い無理かもな』


立花「了解です!っでなんの取材なの?」



『教えてやらねー』


立花「じゃあ全力でネットあさって探すね」


『怖い怖いw』





立花「探すってなったら協力者が必要だな」


(ドンッ



立花「あッごめんなs」









マネキン「ヌンッ...!!( ¯ᒡ̱¯ ) 」









立花「イヒョヒョヒョオオオオアアアア」






『すまん!俺のゴンくんが!!』

立花「ゴンくんって名前なの?!」






ーーーーーーーーーーーー


自分が書く監督ちゃんは何故こんなキャラになるのだろうか。

あと綴の口調マジわっかんねー()

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:A3 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アクトS18さん» よかったです! (2020年3月21日 10時) (レス) id: 966f00230e (このIDを非表示/違反報告)
アクトS18(プロフ) - 蛍さん» ご丁寧にありがとうございます!6話(その他も) 修正しました。教えていただき感謝です!! (2020年3月21日 0時) (レス) id: 600234ccb7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 真澄君の苗字「碓井」じゃなくて「碓氷」じゃないでしょうか?(しっくすのところです) (2020年3月19日 14時) (レス) id: 966f00230e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクトS18 | 作成日時:2019年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。