検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:8,966 hit

9話 ページ10

夢主side


買い物をしに、家を出た。
すると、博士からしつこく聞かされていたライブラの方に遭遇。しかも、話しかけられたと思いきや、いきなり腕を掴まれた。

そして私の否応なしに連れていかれたのは…


よくある会社の様な場所だった


よくあるとは言えども、私は本や、インターネットでしか見たことのない風景なので別世界に感じた

チェ「クソ猿が女の人連れてきた!!」

レオ「ザップさん何やってんすか!!」

ザ「ちげえよ。緊急事態だ。旦那と番頭に連絡してくれ」

どうやら、私の腕を掴んでここに連れてきた男はザップという名前らしい

レオ「緊急事態?」

チェ「何よ。妊娠させちゃった的な?」

ザ「だーかーらー!!違うっつってんだろがぁ!!」

チェ「はいはい。で、何なの?」

私は黒いスーツの女性と癖っ毛の男の子の目の前に立たされた

ザ「こいつ…あのリチャード・ターナー博士の子供らしい」

チェ「えっ!?あの人、妻や配偶者なんていないでしょ!?」

レオ「本当はザップさんが産ませた女性の子供だったりして」

ザ「もうお前らなんなの( ;∀;)」

チェ「君、名前は?」

貴「私はAです」

チェ「A、この猿に何か変なことされてない!?」

レオ「遠慮なく言ってください。絞めるんで」

ザ「おいいいいっ!!」





この後、私はこの会社に深く深く関係することとなった

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨*絶望少女 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。