検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:275,575 hit

108.攻め時 ページ8

.

「もうこれであきらめよう。」


お昼休み、社食で箸を持った手をぼんやりと見詰めたまま独り言を呟けば、


「何、諦めんの?蕎麦伸びちゃうよ?、うどんにするつもり?」


「二宮さん!」


「はい、もうちょっと詰めてぇ〜。」


混雑したラウンジの窓際にあるカウンターに座る私の隣に腰を下ろした。


「なんかあったの?」


「えっ…。」


箸でハンバーグを器用に小さくしながら、私をチラリと見るとふふっと笑った。


「いつもニコニコしてるAちゃんがそんな顔して蕎麦食ってれば誰だって分かるでしょ?」


「…。」


「あのさ、もうスグなんだよね。例の約束の日…。」


「約束の日?…」


フフッと笑いながら、「一口食べる?」とハンバーグを箸でつまんで見せる。


首を横に振ると「意外と美味いんだよ?ココのハンバーグ。」とそれを自分の口へ入れた。


ガラスの向こうのオフィス街を見つめた動かない私に、


時折「伸びるよ、ほら。食べな?!」とせかしながら、


「言ったよね?俺。」


味噌汁を一口飲んで、今度は忙しくご飯を頬張る。


「好きじゃなくても良いから24日、ご飯行こうって。」


「二宮さん…。」


いつの間にか食べ終えた二宮さんは左手で頰杖を付きながら優しく微笑むから、ドキドキしてるこの場所が社員食堂なんて忘れてしまいそう。


「一緒に過ごしたいの。Aちゃんと」


「あのっ、でも…。」


「そんな顔してるんだから、今絶対俺のターンでしょ?そんな顔させるあの人から引き離すチャンス(笑)落ち込んでるAちゃん笑顔にしたいな、俺。」



「…」


.

109.キラキラ→←107.落ち込む.その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1373人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , ジャスミンティー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミンティー(プロフ) - nanaさん» nanaさんコメありです!私的櫻井さんは浮気相手に物騒な事はしそうもなくて頭がいいので違う攻め方をするんじゃないかな?と。理詰めで責めそうです。コメが何より嬉しいです頑張ります! (2017年10月11日 23時) (レス) id: abbd886596 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 櫻井さん既にズルい位カッコいい〜!これから最後に、どうやってキメてくれるのか、楽しみにしています。夜までもうちょっと( ̄ー ̄)無理をなさらない程度に頑張って下さい! (2017年10月11日 23時) (携帯から) (レス) id: 432d7a35b8 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ゆっきーさん» ゆっきーさんお久しぶりです。妄想力が落ちて来ているのかなかなか翔ちゃんが降りてきてくれませんでした泣。もう暫くあたふたしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします! (2017年10月11日 20時) (レス) id: abbd886596 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - とのさん» コメントありがとうございます!なんて嬉しいお言葉泣きそうです。後少しで決着付けるつもりですが温かく見守ってください。良かったら「クロスロード」の方も遊びに来てください!お待ちしております^^* (2017年10月11日 20時) (レス) id: abbd886596 (このIDを非表示/違反報告)
との - はじめまして。今日、この作品に出会って一気に読んでしまいました!すごくドキドキする展開で次も楽しみにしています!頑張ってください。 (2017年10月11日 20時) (レス) id: a7c658fc50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2017年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。