検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:75,556 hit

片寄ピンチpart2 ページ29

Aside

市川「何かな?」

みんなよ!気色悪!

市川「GENEの子達か〜」

だーから!見るなし!すると私のケータイがなって

プルルルルルプルルルルル

(もしもし!玲於。助けて〜!死んじゃう)

(玲於:あ〜、待ってどこ居る?)

(マネージャーさん達が集まる部屋!三代目さんの楽屋の近くのあそこ!)

(玲於:あ〜あそこね待ってて今行くわ)

(はよせんと私ほんまに死ぬで?)

(玲於:ぽいなw待ってろ)

(はよしてな?)

(玲於:はいはいwまた後で)

(あーい)

ガチャ

市川「何ちゃっかり助け求めてんの?俺が君を逃がさないから安心してよ」

『マジ気色悪いねん!ほんま頭大丈夫か?』

市川「はー?口が悪いな!口塞ぐぞ?」

馬鹿じゃねーのこいつ

『溝蹴るよ?』

市川「はい。お仕置き」

と、するといきなりドアが開いて

バン

『玲於〜(泣)』

ギュッ

玲於「大丈夫?」

『死ぬかと思うた(泣)』

玲於「もう、大丈夫だから。あのさ、こいつに手出さないでくんない?」

市川「だってー可愛いじゃん?(ニヤニヤ)まあ、口説いてただけなんだけど」

玲於「気色悪っお前さ中学生口説くってどんな神経してんの?」

玲於が珍しく私に優しく接してくれてる...でも、最近優しいか

市川「こういう神経してんの」

玲於「マジキモいわお前。」

玲於「A。」

泣き止んできた頃玲於が私を呼んだ

『ん?』

でも、なかなか口に出してくんない。何かな?

玲於「...一旦三代目さんの楽屋戻れ」

えっ?玲於は?玲於戻んないの?

玲於「俺、こいつにけり付けてから行く」

『りょ、了解...』

声漏れてたか

玲於「わーったら戻れ!お前、此処に居たら何されっかわーんねーから!
俺のこと聞かれたらけり付けてるって言え!だーらもう、戻れ!俺大丈夫だから」

『ありがとう。ゴメンね』

そう言って私は三代目さんの楽屋に戻ってきた。

出て行く前に玲於が謝んなよって言ってんのが聞こえた。

でもそれは私だけの秘密にしとこw

にしても、あんなこと言ったのも玲於なりの優しさだよね。

私はそう心に思いながら楽屋に入った

『Aただいま戻りました!』

涼太「A!お前、大丈夫か?何もされとらん?」

お兄ちゃんはいろんな意味で過保護。腹黒毒舌王子のくせにねw

『過保護。大丈夫だから』

龍友「相変わらずツンデレやな〜」

『うっさいねん!ツンデレちゃうし』

龍友「何やと〜?」

龍友くんは私を元気にしてくれる。こうゆーときはマジ感謝

市川VS玲於→←片寄ピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。