検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,520 hit

誕プレ ページ25

Aside

隼「で?で?誕プレなの?」

『まあ、誕プレっちゃあ誕プレ』

龍友「何やその曖昧な答え笑」

お兄ちゃんへの誕プレ何だろうかこれは...

だってまだ一ヶ月以上も先なんだよ?ただ私が欲しくて買っただけなのか?

亜嵐「誕プレじゃなかったんだ」

『ビミョーな範囲』

玲於「どんな範囲だよ!笑」

確かに笑玲於様の言う通りでございます笑

裕太「そろそろ涼太呼び戻す?」

あっ、お兄ちゃん忘れてたわ笑ついついってやつですね笑

『じゃあ私呼び戻す!』

亜嵐「じゃあお願い!」

A戻ってこいくそ兄

お兄ちゃんあ〜はいはい

A迷惑かけてないよね

お兄ちゃんかけてねーよ

ほんとか?って思いながら私のお兄ちゃんを待った

涼太「戻りましたー」

メン「おかえりー」

『帰ってきたな。またあげるけど少し早めの誕プレ、』

亜嵐「上からww」

『いいのー』

涼太「あれ?あれは?」

は?主語がないんですけど?おにーさん?

涼太「ほら、あれ」

だ、主語ない!

龍友「あれってなんや?涼太」

龍友くんナイス!

玲於「あれってあれじゃないの?ほら、あれ」

君も主語ないんですけどー玲於くーん?

隼「もー!涼太くんも玲於も主語ないじゃーん!あれって何?」

『隼の言う通り!』

あれってマジで何?

亜嵐「あれって、歌のこと?」

涼太「いや、違うんだな亜嵐くん。名前がね出てこない。ね、玲於?」

玲於「そうそう何だっけ状態」

二人で会話されても困るのこっちなのにな〜

裕太「あれってあれやろ!'お誕生日おめでとう'って言ってもらいたいんやろ?」

あ〜言ってないからね

玲於「いや、そういうことじゃない。よね?涼太くん」

涼太「違うんだよ〜」

なんで玲於はわかんの?意味不...

メン「あのさ、なんで玲於はわかるのかな?」

玲於「俺?俺超能力者だから」

『いやいや、それはないでしょ』

玲於「少し嘘つきました。わかんないけどわかった」

どっちだし!

龍友「もう、言っとくれんか?わからへんわ」

涼太「あのね、何だろう...Aのね手料理食べたい。簡単に言えば」

『いや、最初からそう言えし』

涼太「なんつーの?簡単に言えばだから」

玲於「まあ、俺は記念日のためのAの料理が食べたいのかなって思った」

手料理作ればいいのねそれで満足かい?お兄ちゃん?

『わかった8月29日は記念日のための料理作る』

涼太「マジで?センキュー」

▼→大変→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。