検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,188 hit

報告! ページ11

亜嵐side

俺らは早速HIROさんに報告をしに行った。

まさか両思いだったとは思わなかったけど。

コンコン

HI「はーい?どうぞー」

二人「「失礼します!」」

HI「用件は?」

「わ、私たちっ!」

おいおい。さすがに緊張しすぎだわw

亜「付き合うことになりました。」

HI「此処が恋愛禁止なのは知って起きながら?」

「はははは、はい!もちろんです!」

HI「じゃあ、条件を与えようか。」

亜「条件...?」

HI「君たちさ、mobileとTwitterとインスタやってるからさ」

ゴクリ

HI「それで過半数を超えたらな。」

「わ、わかりましたっ!」

HI「うん。じゃあ早速投稿!」

二人「「はい!」」



亜嵐のmobile

Aと付き合うことになりました。

まだまだこれからなので応援よろしくお願いします!


〔ラブラブな二人の写真〕




ーーーーーーーーー@〇〇

可愛いー!応援するよ!当たり前。

@ーーーーーーー

当たり前じゃん!

@ーーーーーーーー

ラブラブ〜!応援するに決まってる!



Amobile

この度、GENERATIONSの白濱亜嵐君と付き合うことになりました。

まだまだなのでこれらからも応援よろしくお願いします!



〔亜嵐とラブラブな写真〕





@ーーーーーーーーーー

当たり前じゃないですか〜!Aちゃん!

私はどんなAちゃんも好きだよ!応援してます!

@ーーーーーーーー

亜嵐と付き合うことになったんだ!

美男美女じゃん!FightA!

@ーーーーーーーーー

カッコカワイイ!

一生応援します!



亜「3つのやつで過半数超えた。」

HI「じゃあ、正式に付き合ってよし!」

二人「「イエーイ!」」

HI「じゃあ、楽屋に戻りなさい。」

二人「「はい!失礼しました。」」

「緊張したー!」

亜「wしすぎたわ!」

「だってーw」

隼「あっ、帰ってきたなーリア充め!」

亜「おっ、皆ー!」

龍「ラブラブ〜!お二人さん!はよ帰ってきてー!」

「トレーニングー?」

涼「せやでー!ボイトレもやるでー!」

「亜嵐!走ろ!」

亜「はいはいw」

「たっだいまー!」

皆「おかえりー!」

玲「Aー!」

ギュッ

「ウグッ!」

裕「玲ー於!亜嵐君が、凄い目でみとるでー?」

涼「玲於、終わったな...w」

メン「お疲れ!玲於。」

亜「れーおーくーん?(黒笑)」

玲「ギクッ」

「亜嵐ダメ!」

涼「A?」

「なんもしないであげて?」

亜「わかった。何もしないから。」

「ありがとう♪」

「「甘っ!」」

作者より!→←誰を選ぶ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。