検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:71,755 hit

第1話 君に会った日 ページ1

須貝side

『あっちぃ〜っ…』

そう言いながら手でパタパタ顔をあおぐ。

すると、ふと目にとまった一人の青年。

あわあわとしながら床に散らばっている本を集めている。

…こんなに本を読むのか。

と思いながら自分の足元に落ちていた1冊の本を拾う。

これ、クイズの本…?

へぇ、凄いなぁ。と関心しながら彼に声をかける。

すると、彼はピクリと反応を示し、ゆっくりとこちらに顔を向けた。


___可愛い。


それが最初に浮かんだ言葉だった。

きっとそれは普通、男性には似合わない言葉なのだろうが、この『彼』にはピッタリだった。



少し重たい前髪。

キラキラと吸い込まれそうな瞳。


彼の全てに興味を惹かれた。

恋愛には程遠い存在の俺だったが、これが一目惚れなのだと分かった。

俺の胸は五月蝿い音でドキドキと高鳴る。


「ぁ、その手に持ってるのって…」

彼の少し幼さを含んだ声にハッとして視線を戻す。

『あ、あぁ、落ちてたよ』

ゆっくりと本を差し出すと、彼は静かに受け取って、へにゃ、と微笑んだ。

「ありがとうございます!大切な物なんです!」

そう言ってギュッと大切そうに抱き抱える仕草は愛しい。


俺って恋出来たんだなぁ、そう思いながら彼を見つめた。


第2話 全てを知りたい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , 問答打 , sgi×izw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠りまくら - うりのさん» ありがとうございます!更新あまり出来ていませんが、出来るよう頑張ります! (2020年11月19日 17時) (レス) id: 325ee18a2e (このIDを非表示/違反報告)
うりの(プロフ) - 尊さに耐えきれず…Sな須貝さん大好きなのですっごい好きです! (2020年11月5日 20時) (レス) id: b85617cfab (このIDを非表示/違反報告)
眠りまくら - ひがしさん» 初めまして!コメントありがとうございます!これからも是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2020年7月15日 16時) (レス) id: f1c94c915e (このIDを非表示/違反報告)
ひがし - 初めまして、普段動画ではあまり出さないizwさんの後輩っぷりが可愛くて大好きです!応援してます! (2020年7月15日 13時) (レス) id: 81012334eb (このIDを非表示/違反報告)
眠りまくら - 相沢すちかさん» 自分もその裏話好きで忘れないようにしてたのに…!ホント助かります!ありがとうございます! (2020年7月7日 19時) (レス) id: f1c94c915e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠りまくら | 作成日時:2020年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。