検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:12,379 hit

デートやり直し ページ9

ピ「あのさ、これってデートって思っていい?」

『えっと、、うんそうだね

デート、だね』

ピ「じゃあ、俺たちだけの空間にしたいよな」

『ん?俺たちだけ?』

ピ「目つぶって

悪い、ちょっとくすぐったいかも」


耳に何か、、ん??


♪Oh baby give me one more chance ♪


『これって!!』





「『 I want you back 』」





『ピーターのお母さんのプレイリスト?』

ピ「それも覚えてたんだ!

良かった、覚えてるのは俺だけかと

じゃあ、あれも覚えてる?」

『もちろん!でも、ここでは恥ずかしいよ

いろんな人が見てるし
勿論、人以外も見てるよ』

ピ「大丈夫、俺たちだけの空間に
俺たちだけの音楽、な?

ほら!」


そう言ってピーターは私の手を取り踊り出した

正直恥ずかしいけど

でも、すごく

幸せだ


ピ「Oh baby, give me one more chance
ああ、ベイビー、もう一度チャンスをくれないか

(To show you that I love you)
(僕がどれだけ君を愛しているか、証明するために)

Won't you please let me back in your heart
どうか、君のハートに僕を戻してくれないか

Oh darlin', I was blind to let you go
ああ、愛しい人よ、君を行かせてしまうなんて、なんて僕はバカだったんだ

(Let you go, baby)
(君を行かせるなんて、ベイビー)

But now since I see you in his arms
でも今、君が彼の腕の中にいるのを見てから」

『ピーター、、、』

ピ「この曲を選んだ意味、分かるよな?」

『なんか、ピーターじゃないみたい』

ピ「くさいよな、俺もそう思う

でもさ、かっこいいところ見せないと
いつまでも

" 可愛いピーター"

の、ままだろ?」


『それって!』

ピ「そりゃ、好きな女の子に何度も可愛いって言われちゃぁな笑」

『かっこいいよ、ピーターは』


〜ピーターがおでこにキスをした〜


『な!え?!』

ピ「唇は、許してくれるまで我慢するから」





ドカッ


ロ「街中でいちゃつくんじゃねぇ!!

置いてくぞ!!」

ピ「いってぇ!!

絶対、全力で蹴ったろ!!」

宇宙は夜景よりも→←危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆり(プロフ) - 岡Pさん» 新作を作りました、是非のぞいてみてください^_^神兄弟のお話です! (2019年7月20日 16時) (レス) id: d94feac37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆり(プロフ) - 岡Pさん» コメントありがとうございます!私も神兄弟大好きです^_^ 新作が始まりましたらぜひ覗いてみて下さい!! (2019年7月19日 12時) (レス) id: d94feac37d (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - とても面白かったです。胸キュンしながら読ませて頂きました。続編・新作楽しみにしています。個人的には神兄弟が大好きなので、恋の三角関係みたいな話し読んでみたいです。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2019年7月19日 10時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆり(プロフ) - はとむぎさん» ありがとうございます!コメントめちゃくちゃ嬉しいです^_^更新めちゃくちゃ頑張っちゃいます笑 (2019年6月22日 21時) (レス) id: db8e67a3ae (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎ - とっても面白かったです!続きが気になります(*p'∀'q)更新頑張ってください! (2019年6月22日 20時) (レス) id: c8b63d44ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆり | 作成日時:2019年6月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。