検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:109,537 hit

やりすぎ? ページ28

?「お前ら誰だよ、てかここどこだよ」

ト「君たちこそ誰だ、なんの許可があってこの建物に入ってきてる」

グ「僕はグルート」
(お前たちが呼んだんだ!)

『あの』


ブ「まあまあ、落ち着けよ
僕はブルース・バナー、彼はトニー・スタークで((」

Dr「Dr.ストレンジだ」

グ「僕はグルート」
(僕はグルート)

ロ「あぁそう、俺はロケット
船長でこいつらん中じゃ一番まともだ」

ト「こいつ、今喋ったのか?!」


『あの!』


ピ「何言ってんだ、俺が船長だろ!
ピーター・クイルだ、元は地球人
今は宇宙船の船長!」

ド「俺はドラッグス、で、この触覚の女が((」

マ「私はマンティス」

ガ「ガモーラ、で、ここはどこなのあなた達は何者」

グ「僕はグルート」
(お前らは、なんだ!)

ト「はいはい、僕はグルートね
もうわかったから」

グ「僕は!グルート!」
(分かってねぇだろ!クソ野郎!)

ロ「分かってねぇだろ!クソ野郎!だってさ

おい!誰だそんな言葉教えたの!
クイルお前か?このクソ野郎!」

ピ「は?!いまお前が使ったんだろ!」


『あの!!!』


『すみません!
私がゲートの魔法をまだ使いこなせてないから、その、説明しますから!』


グ「僕はグルート」
(ゲート?)

ト「あぁ!もぅよく分かったよ

僕はグルート!だろ!」




ブ「はぁ、、、」

やっと、落ち着いた→←豪華キャストってこういう事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニ(プロフ) - ゆゆりさん» 頑張ってくださいね!めっちゃ応援してます!(毎日更新チェックしてるぐらい) (2019年6月5日 22時) (レス) id: 4bc136adeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆり(プロフ) - マカロニさん» ありがとうございます!参考にします^_^ (2019年6月5日 22時) (レス) id: 1833aa0fc2 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - ゆゆりさん» ラブラブな夫婦生活とか、子どもがいるとか子育てとかの話ですかね苦笑 この作品ほんま大好きです! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4bc136adeb (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆり(プロフ) - マカロニさん» ありがとうございます!現在、全キャラ終了後に番外編のような感じで続編(アナザーストーリー)を作るか迷っています笑ちなみに、作るとしたらどういった内容がお好みとかありますか?できる限り、ご希望にお応えしたいです^_^ (2019年6月5日 20時) (レス) id: 1833aa0fc2 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - ゆゆりさん» 更新した瞬間、即拝見しました!めっちゃやばかったです。ところで、リクエスト失礼してもよろしいでしょうか?結婚後の話を見たいなと思いまして苦笑(あ、エンディングのキャラ全員です)もしよければなのですが書いてもらえませんか?無理なお願いしてすみません。 (2019年6月5日 20時) (レス) id: 4bc136adeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆり | 作成日時:2019年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。