検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:47,183 hit

告白. owl and Industry ページ4

.




木兎光太郎[告白.されてみた]
「Aー!!!!すきだぁー!!!!」なんか屋上から叫ばれる。隣にバレー部の集団がいて、こいつらが唆したな……と恨みつつも皆からの熱視線が嬉しかったり、なかったり。『私もだー!!!』って叫ぶと、嬉しそうな大爆笑とへいへいへーいが聞こえるから恥ずかしくて俯いちゃう。









赤葦京治[告白.してみた]
『あかっ、あし!!』「ん…ああ、Aか。なに?」練習終わり、一緒に帰ろうと誘うと快く承諾される。コンビニで肉まんを奢ってくれて、練習終わり疲れてるはずなのに、こんなに気を使ってくれるなんて優しいな……すきだ…なんて思ってたら何故か赤面してる彼。「全部口にでてたよ」……恥ずかしくて両手で顔を隠すと、耳元で「付き合っちゃっおっか」もう死ぬしかなくない?









木葉秋紀[告白.してみた]
『あきの〜〜り!!!』「なんだ〜〜!!!」昼休み、校庭でサッカーをしてる彼に四階から叫びかける。『すきだ〜〜!!!!』「っ!?ばっかやろ!!おれもだよ!!!」恥ずかしすぎて茹でダコ状態の彼が面白くて笑っちゃう。けど、真面目に「付き合って」って言われて、投げキッスとウィンクかまされたらYesかはいのどっちかしかない。









二口堅治「告白.してみた」
『ねぇ堅治』「おう」『今何時?』「おう」『ご飯美味しい?』「おう」『私の事好き?』「おう………はっ!?ちょ、お前嵌めたな!?」『好きじゃないの?』「すきだけど」『じゃあいいじゃん、私も好きだもん』珍しくテンパる堅治が可愛すぎてキュン死。優しいデコピンされたあと、「お前彼女な」とだけいって去っていくけど、ギクシャクしてんのバレバレ。

告白.swan and fox→←告白.green leaves



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぽっぷ(プロフ) - ツッキー。。。。。好きだ。。。。。 (2021年6月28日 17時) (レス) id: c4505ea16c (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - 黒崎零菜さん» リクエストありがとうございます!排球男子が夢主に甘える形で書かせていただきます! (2020年4月15日 9時) (レス) id: 4c079f6564 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストです!キャラが甘えてみた てきなものをお願いします! (2020年4月15日 3時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2020年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。