検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:282,519 hit

撮影 ページ36

.


 

らむね@__

お日様より早く起きた やったー!
今日一日私の勝ちだから日差しを当てるな


 



@__

早すぎ!
おはよう!!


 


@__

今日も一日頑張ってください!!


 


@__

早起きの特権強すぎるw


 


ーーーー


 

『おはようございまーす』


 


 

私の言葉を復唱するようにあちこちで飛び交う


らむね、初の撮影です


緊張よりかはワクワクが勝ってるな


まあ今日はお日様に勝ったから一日私が優勝なんだけど


 


 


スタ「らむねさんおはようございます、今日メイク担当させてもらいます」


『よろしくお願いします』


スタ「ちょっとやつれた感じって言われてるんですけど、らむねさんから何かありますか?」


『儚い感じ出してください、ヘアセットで透明感と透け感を出してもらえると嬉しいです』


スタ「分かりました!」


 


 


メイクも思った通りにしてもらって現場移動ー


挨拶して入ると拍手に包まれてちょっと変な感じ


スタジオセットもイメージ通り!


全体をベージュ色にぼかしてもらってシンプルなベッドと質素なカーテン


片付いてない部屋っていうのも細かいところまで表現されててすごい、、


 


 


スタ「らむねさんから頂いたイメージで作ったんですけど、いかがですか?」


『完璧イメージ通りでびっくりしてます、、ありがとうございます』


スタ「よかったー、じゃあ撮影入りますね」


 


 


音楽がかけられて口ずさみながらカメラがまわる


私だったらこんな風になるのかなー


どうなんだろう


まあ私はいつでもなんでもできる気がしてるけど


 


 



「じゃあ別のシーンとりまーす」

「少し待機お願いします」


『はーい』


 
天月「らむ〜」


『え!?天ちゃんなんでいるの?』


天月「俺も隣で撮影してた、なに撮ってるの?』


『実はねー」


 


 


私の今からのプランを全部話したら笑い出した


そんな面白いこといってないのに


 


 


天月「色々やばすぎでしょw」


『天ちゃんに頼みたいことあるんだよね』


天月「なにー?」


 


 


本当は誰でもいいんだけど


これやろうって言ってのってくれる人はたぶん天ちゃんしかいないと思う


だってみんな得意じゃないって言いそうだし


 


 


天月「いいよー!今度また決めよう」


『やった!!ありがとう天ちゃん!』


 


 

また私のプランが進んだ


やっぱり今日私、優勝だわ


 


.

ひねくれもの→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。