検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:282,516 hit

ページ29

.


数十分後


 


 
『えっと、今会議室にみんな揃って私待ちですw』


 


 

《ドアのガラスから中を見るとターゲットが》


 


 

『じゃあ行ってきます!』


 


 
《いざ、出陣》


 


ガチャ


 


 
『遅れました〜』


セン「えっ、」


 


 
《最初に目があったのは、センラ!!!》


 


 
天月「遅いよ〜っん?ん?え??」


 

《途中で異変に気付いて動揺する天月!!》


 


 
志麻「え?!ミニスカ履いてるやん!!」


 


 
《先に目が行くのはやはり足なのか、変態志麻!!!》


 


 

浦田「待ってwどう、どうした?w」


坂田「らむねなにしてんの?ww」


 


《割と冷めた反応をする、浦田と坂田》


 


 
『どう?w』


志麻「え、可愛い〜」


天月「ちょ、え?なにこれ動画?w」


『量産型メイクをしてみんなに会ったらどういう反応するのかっていう動画w』


浦田「センラ固まってるw」


坂田「ほんまやww」






《両手で口隠してる乙女センラ》


 


 
セン「いや、らむね普通に似合ってるからびっくりしてん!」


『似合ってる?w みんなこれ好きなの?』


浦田「そんなことないけどw」


天月「タイプではないけど、らむねがやると可愛いからあり!」


志麻「俺は似合ってればええかな、らむねは似合ってる!」


坂田「えー可愛いけど、好きかっていわれたらそうでもない」


セン「俺も似合ってればええと思う、しかしらむねは可愛い」


『検証結果!似合ってればなんでもよし!!
以上らむねの実写動画でした、チャンネル登録してね〜』



 

《検証結果、似合えばなんでもよし》


 


 
ーーーー


おまけ


 

天月「らむ写真撮ろう!」


『撮る撮る〜!』


セン「俺も俺も!」


志麻「じゃあ次俺で!」


坂田「なにこれww」


浦田「女の子っぽいことしないらむねがここまでしてるから新鮮だよなw」


セン「俺これツイートしよーっと」


『動画出るまでダメ!!』


 

ーーーー


センラ@__

やっと許可下りました


(指ハートを作るらむねとピースするセンラ スタンプ有)


 

@__

らむねちゃん完全な強オタww


 

@__

どのオタクもらむちゃには勝てないww


 

@__

センラさんらむねちゃんに射抜かれてて草w


 


あほの坂田@__

動画では冷めてたけど俺もうらさんも写真撮ってるで


(4本指でハート作るらむねと坂田 スタンプ有)

 

.

嫌な予感→←実写動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。