検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:282,499 hit

コスプレ ページ24

.



らむね@__

なんとなくアルバム見てたらコミケでコスプレしてた時代の写真でてきた
よく考えればこれがお船さんたちと初対面だわ

(うる○やつらのらむちゃんコスプレアップ写真)
(全体写真)
(らむねが真ん中でうしさせが囲む全体写真 スタンプ有)
(らむねの自撮りに映りこむうしさせ スタンプ有)


 



志麻@__

うわあ懐かしい!!


らむね@__

女子高生に群がる20代


志麻@

唐突に目が霞んできたわ


 

となりの坂田@__

え、これらむねやったん!?


らむね@__

今更???


となりの坂田@__

言われるまで気付かんやったわ


 


うらたぬき@__

まじで有名なレイヤーさんかと思ってた


らむね@__

全力でアカウント探したんでしょ?w


うらたぬき@__

もう一回会いたくてがちで探したw
あの会場でまじで一番可愛かったしまた会いたいなあ〜?


らむね@__

おい浦田??


 

センラ@__

ツーショの写真送ってください


らむね@__

ないです


センラ@__

ならツーショ撮ってください


らむね@__

ん?センラ??


 

まふまふ@__

僕見てないからもう一回して!


らむね@__

やだよ、そんな生産性のないこと


まふまふ@__

やだやだずるい4人だけ見てずるい僕も見たい!!!


天月@__

お願いお願いお願いお願い!!


らむね@__

嫌です


96猫@__

わしもらむねのらむちゃん見たい!!


らむね@__

はい、喜んで!!!


そらる@__

わーい


 


 

@__

高校生でこのクオリティはやばい!!


 

@__

らむねちゃんの美貌尊い…


 

@__

ちゃっかりそらるさん便乗してるw


 


 

しゅわ子@__

あのあと探したけど、ツーショがセンくん以外ならあった
各自送るから携帯前待機しておきなさい


 

志麻子@__

お兄ちゃんサッカーでゴール決めた時のポーズとって喜んでる



Ki-senra@__

なんでやねん!!!


しゅわ子@__

データが破損しております。




あほの坂田@__

ロック画面に設定しました


 

やまだぬき@__

プロフ背景でマウントとります


 

.

レッスン→←反響



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。