検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:73,803 hit

Episode.6 ページ6

何か特別な事がある訳でもなく、普通に時間は過ぎ、お昼休みの時間になる。

ウニョンとお昼を食べると色々根掘り葉掘り聞かれてしまうので私は1人で屋上に行く。それが私の日課。

誰もいない屋上は風が気持ちよく静かで落ち着く。私はお弁当を食べ始めた。

「やっと1人…」

安堵の溜め息をつく。

??「1人じゃないけどな」

「えっ?」

突然私は後ろから声を掛けられた。低い男性の声。
振り返ると屋上の手すりに腰を掛け、こちらを見ている男子生徒が座っていた。

??「美味そうな弁当だな」

「お弁当?」

つい彼を凝視してしまった。ネクタイの色を見ると彼は2年生の様だ。

か、かっこいい…

背は高く、スラッとしていて、顔は整っており、うっすらと微笑んでいる。髪は染めてあるのか地毛なのか、綺麗な金髪で、女性かと思わせる程に細く、艶やかで、サラサラとしていて、心地よさそうに風に揺れている。

そして、ジニョン先輩やサンドゥル先輩と同じ様に、いるだけで絵になるようなオーラを感じる。
こんな美少年ってことは、もしかして生徒会の人…バロ先輩…とか?

??「お前、A?」

「な、何で私のこと知って…?」

綺麗な金髪の中から覗く綺麗な大きい瞳が、私をまっすぐとらえる。鼓動が速くなっていくのを感じる。

??「知ってるも何も…俺はさくがくの生徒なら全部把握してるからな…」

耳に残る低い声は、だるそうに言った。

「え…?」

??「俺は生徒会のバロだよ」

…やっぱりバロ先輩か…生徒会を悩ます、問題児――

「ば、バロ先輩でしたか、はは」

会話を続けようとして、凄く不自然な笑いが漏れる。しかしバロ先輩はニヤリと笑ったまま無言でこちらを見ている。
な、何か言って下さいよ…
勝手に気まずい雰囲気にしておきながら、そんなことを考える。

するとバロ先輩は私に近付いてきた
え、なに?止まる気配ないよ…?
バロ先輩はずかずかと近付いてくる。
え、あの、と小さく声を出すがバロ先輩には届いていないのか、彼は私をフェンスまで追い詰める。

BR「成る程。サンドゥルがよく話をする訳」

「さ、サンドゥル先輩が?」

BR「あぁ、可愛い後輩がいると」

か、可愛い後輩!?////

私は彼の言葉に顔を赤く染める。

BR「…ふん、嘘だよ」

「はい?」

BR「サンドゥルはお前の話をたまにするが可愛い後輩とは一言も言ってない」

…さっきのはぬか喜び…?
私は突然舞い上がっていたのが恥ずかしくなりもっと真っ赤になってしまった。

Episode.7→←Episode.5


ラッキーB1A4

Baby Good Night


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことみ(プロフ) - 初めまして!桜の花が散る前に、この小説ほんっっっとうに良い話でした(*^^*)切なくて少し涙が…。 完結してしまって、すごく寂しいですが、心に残るお話でした\(^o^)/これからもミヨンさんの小説たくさん読ませて頂きますね~! (2013年1月2日 16時) (レス) id: 9000996c12 (このIDを非表示/違反報告)
b1a4 luv(プロフ) - 読ませて頂きました!! すごく面白かったです(^^♪ ぜひとも主人公になりたい! (2012年12月28日 10時) (レス) id: e0abddca49 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 完結おめでとうございます(*´∀`*)いやぁー、良い話過ぎました!面白かったです!シヌがかっこよすぎて血吐きそうになりましたよー(笑) (2012年12月28日 0時) (レス) id: 1464cfc08d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - おんにぃ、終わっちゃったね…!!!50話ぴったりは、ほんとすごいっ!!!どぅるが会長になったときは、「おんなじっ´`*うふふ」って思った自分がおった← ほんとに、感動したっ(≧∇≦)ありがとうございましたっ!! (2012年12月28日 0時) (レス) id: 84aa65f250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/24minan7/  
作成日時:2012年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。