検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:73,812 hit

Episode.45 SD ページ45

サンドゥルside


僕はバロに色々なものを取られた。

弁当のおかず。

大事な話があるから屋上にきて、という手紙。
…僕はこれを機に、告白しようと考えた。
早くしないとバロにとられてしまう。
僕が屋上に行くとAはバロとキスしていた。
…既にAはバロにとられていた。

会長の座。まさか推薦人がAなんて。
羨ましくて嫉妬して、Aに怒鳴ってしまった。

…全て、バロにとられた。僕はバロに負けた。
悔しくて悲しくてイライラして。
生徒会に立候補しないなんて言ってしまった。

GC「ひょん、何で立候補しないの?」

「…関係ないだろ」

僕は触れてほしくなくてそう突き放した。

GC「…分かった。今みたいにAのことも突き放したんだね。僕には関係ないって。A泣かしたのはひょんだったんだ」

チャニに全て見透かされてしまった。

GC「A泣かせるなんて許せない。ひょんには会長になんかなる資格無かったんだね!!」

「うるさいな!!お前に何がわかるんだよ!!」

GC「ひょんこそ何も分かってない。Aのこと」

チャニは…僕がAのことを好きなのを知っていた。

GC「Aはひょんと口喧嘩したって気にしてて、嫌われたかもとか、色々気にしてたのに、ひょんはその程度なんだね!!良かったよひょんがAの彼氏にならなくて!!ひょんのばか!!」

――....

聞きたくない。Aの声なんか。
僕の名前を呼んでくれない声なんか。
バロの名前を呼ぶ声なんか。

A「…チャ・ソヌ先輩は、わがままです。私は無理矢理推薦人にされました。チャ先輩より、会長になるべき人がいると思います」

僕はAをみつめる。彼女も僕を見ていた。

A「私は、イ・ジョンファン先輩を会長に推薦します。…イ先輩は、いじめられていた私を助けてくれました」

助けた僕のことを…覚えてるの?

A「私はそんなイ先輩が生徒会を抜けるなんて考えられません」

全校生徒がざわめく。僕はAだけを見た。


A「…私は…ジョンファン先輩が好きです」


脳内に響く、マイク越しのAの声。


GC「僕もひょんが好きだから推薦しますー!!」

BR「投票の時は俺の名前を消してイ・ジョンファンで投票して下さい」

委員長「ちょ、勝手なことを…全校生徒の皆さん、本日の生徒会選挙は延期いたします――」

ざわめく生徒達は教室へ帰っていく。

僕は、その場に立ち尽くした。

Episode.46 BR→←Episode.44


ラッキーB1A4

Baby Good Night


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことみ(プロフ) - 初めまして!桜の花が散る前に、この小説ほんっっっとうに良い話でした(*^^*)切なくて少し涙が…。 完結してしまって、すごく寂しいですが、心に残るお話でした\(^o^)/これからもミヨンさんの小説たくさん読ませて頂きますね~! (2013年1月2日 16時) (レス) id: 9000996c12 (このIDを非表示/違反報告)
b1a4 luv(プロフ) - 読ませて頂きました!! すごく面白かったです(^^♪ ぜひとも主人公になりたい! (2012年12月28日 10時) (レス) id: e0abddca49 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 完結おめでとうございます(*´∀`*)いやぁー、良い話過ぎました!面白かったです!シヌがかっこよすぎて血吐きそうになりましたよー(笑) (2012年12月28日 0時) (レス) id: 1464cfc08d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - おんにぃ、終わっちゃったね…!!!50話ぴったりは、ほんとすごいっ!!!どぅるが会長になったときは、「おんなじっ´`*うふふ」って思った自分がおった← ほんとに、感動したっ(≧∇≦)ありがとうございましたっ!! (2012年12月28日 0時) (レス) id: 84aa65f250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/24minan7/  
作成日時:2012年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。