検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,787 hit

Episode.31 ページ31

「えっ…年齢確認!?」

外で店員さんが遊んでいる人に声をかけている。

BR「俺は平気だけどお前制服…」

こんな時間まで遊んでいたら絶対補導されてしまう。そもそも高校生がダメな時間はとうに過ぎている。

「ど、どうしよう…今から逃げるしか…」


ちゃりんちゃりん…

プリ機『あと200円入れてね♪』

BR「ほら、入れろよ」

「って何遊ぶ気満々なんですか!?」

BR「ねぇの?しかたねーなー」

「ちょっ…店員さんが来たらどうするんですか!?」

BR「まーまー俺に任せとけよ」


店員「あっ撮る前にすみませ〜ん」


やば、見つかった…!?

BR「あー二人とも20ですーこれからコスプリ撮るんです」

バロ先輩はどこからか制服を取り出した。

店員「あっ了解しました〜」

…え?意外とあっさり切り抜けてしまった。
バロ先輩は服の上から制服を着る。

BR「俺に任せとけっつったろ」

バロ先輩は残りの200円を入れた。

BR「助けてやったんだからプリクラくらい一緒に撮れよ」

私は逆らう理由もなく、またはずもなく、仕方なくバロ先輩とプリクラを撮った。
…ぶっきらぼうで俺様なのに…ちゃっかりピンチを助けてくれた…。
悔しいけど、不覚にも私はバロ先輩をカッコいいと思ってしまった。

BR「もっと寄れよ」

「きゃっ」

バロ先輩に抱き寄せられる。

BR「もっと自然に出来ねーの?」

「そんな、急に言われても…」

BR「…ガチガチに生きてたって、つまんねーだろ」

プリ機『最後の一枚だよっ★』

BR「俺には俺の人生があるわけだし」

プリ機『5、4、3、』

BR「今を楽しまなきゃ損だろ?」

「先輩…」

BR「俺は俺で、これが満足なんだよ」

バロ先輩は私のおでこにキスをした。

カシャッ

「なっ!?なななな…っ!?//////」

BR「でこちゅーぷり笑」

私は両手でおでこを抑える。

私のファーストでこちゅーが…!!(´;ω;`)

BR「落書き落書き〜」

飄々としているバロ先輩に全てを狂わされる。
プリクラを半分もらい恥ずかしくてうつむく。

BR「明日、学校行こっかな」

「…是非そうしてください…」

バロ先輩とゲーセンを出る。

BR「気を付けて帰れよ」

「…あ、ありがとう…ございます…」

バロ先輩は満足そうに帰っていった。
その後ろ姿をみつめる。
…優しいんだ、本当は…


…どきん。


え、今のなに?心臓が跳ねたような…。
うそうそ、私、そんなわけ…っ!!


私は、バロ先輩にときめいていた。

Episode.32 SD→←Episode.30


ラッキーB1A4

Baby Good Night


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことみ(プロフ) - 初めまして!桜の花が散る前に、この小説ほんっっっとうに良い話でした(*^^*)切なくて少し涙が…。 完結してしまって、すごく寂しいですが、心に残るお話でした\(^o^)/これからもミヨンさんの小説たくさん読ませて頂きますね~! (2013年1月2日 16時) (レス) id: 9000996c12 (このIDを非表示/違反報告)
b1a4 luv(プロフ) - 読ませて頂きました!! すごく面白かったです(^^♪ ぜひとも主人公になりたい! (2012年12月28日 10時) (レス) id: e0abddca49 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 完結おめでとうございます(*´∀`*)いやぁー、良い話過ぎました!面白かったです!シヌがかっこよすぎて血吐きそうになりましたよー(笑) (2012年12月28日 0時) (レス) id: 1464cfc08d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - おんにぃ、終わっちゃったね…!!!50話ぴったりは、ほんとすごいっ!!!どぅるが会長になったときは、「おんなじっ´`*うふふ」って思った自分がおった← ほんとに、感動したっ(≧∇≦)ありがとうございましたっ!! (2012年12月28日 0時) (レス) id: 84aa65f250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/24minan7/  
作成日時:2012年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。