検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:73,804 hit

Episode.20 JN ページ20

ジニョンside

「今から卒業に向けて〜とかって早すぎない?」

CN「でももう卒業か…早いな、三年間って」

三年生の集まりが終わり教室に戻る。

「次授業なんだっけ」

CN「数学ー」

「うわ、教科書忘れた」

CN「生徒会室で勉強してなかったか?」

「そうだ!!ちょっと取りに行ってくる」

CN「あと五分だから急げよー」

僕は教科書を探しに生徒会室へ行った。

風が強かったのか書類が散らかっている。

「確かここに置き忘れ…って何か落ちてる…これ…優待券?」

床に落ちていた紙を拾うと、それは水族館の優待券だった。

「誰の…だろう。サンドゥル?」

多分お昼にはサンドゥルとチャニが来たはずだからどっちかのだろう。
…でも何で二枚なんだろう。
サンドゥルならちゃんと五枚準備して無理矢理バロも連れていくだろうけど…


「Aちゃん…?」


いや、ここでお昼を集まって食べていることを彼女は知らないだろう。
だとしたら、サンドゥルかチャニのどっちかがAちゃんを誘おうとしたのかな…?

でもチャニならわざわざここに持ってこなくても朝とか教室で済ませるだろうし…


サンドゥルが、Aちゃんを…?


とりあえず僕は優待券と教科書を持って急いで教室に戻った。

CN「お、あったか?」

「うん、やっぱり生徒会室にあったよ」

僕が席に座ったと同時にチャイムが鳴り、先生が入ってきて授業が始まった。


僕はさっきの優待券を見つめる。

…サンドゥルは、Aちゃんのことが好きなのかな。

ずきん、と心臓に痛みが走る。

Aちゃんは可愛いし、可憐だし、モテそうだし。サンドゥルが好きになったって全然おかしくはない。バロだって気に入ったとか言ってたけど、好きになったのとかわらないんじゃ…

教師「こら、こんなもの見てるんじゃねぇよ。没収」

「あっ!!」

優待券はあっさり先生に没収されてしまった。

あー…ごめんサンドゥル…僕が持ってたから…

その後は仕方なく授業をちゃんと受けた。

授業が終わったあと先生に廊下に呼ばれる。
先生はさっきの優待券を返してくれた。

「ごめんなさい…」

教師「悩むくらいなら誘っちまえよ!!それでも男か!!」

「…え?」

教師「彼女誘うんじゃねぇの?俺の授業で悩むな!!悩むなら行動しろ!!」

先生は何かを勘違いして行ってしまった。

…悩むくらいなら、誘え?

「…どうしよう」


僕は優待券をじっとみつめた。

Episode.21 CN→←Episode.19


ラッキーB1A4

Baby Good Night


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことみ(プロフ) - 初めまして!桜の花が散る前に、この小説ほんっっっとうに良い話でした(*^^*)切なくて少し涙が…。 完結してしまって、すごく寂しいですが、心に残るお話でした\(^o^)/これからもミヨンさんの小説たくさん読ませて頂きますね~! (2013年1月2日 16時) (レス) id: 9000996c12 (このIDを非表示/違反報告)
b1a4 luv(プロフ) - 読ませて頂きました!! すごく面白かったです(^^♪ ぜひとも主人公になりたい! (2012年12月28日 10時) (レス) id: e0abddca49 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 完結おめでとうございます(*´∀`*)いやぁー、良い話過ぎました!面白かったです!シヌがかっこよすぎて血吐きそうになりましたよー(笑) (2012年12月28日 0時) (レス) id: 1464cfc08d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - おんにぃ、終わっちゃったね…!!!50話ぴったりは、ほんとすごいっ!!!どぅるが会長になったときは、「おんなじっ´`*うふふ」って思った自分がおった← ほんとに、感動したっ(≧∇≦)ありがとうございましたっ!! (2012年12月28日 0時) (レス) id: 84aa65f250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/24minan7/  
作成日時:2012年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。