検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:131,459 hit

10 WZ ページ10

.




〜 大事な人の幸せを願ったはずなのに、いつまでも捨てきれない想いを抱く自分のことが大嫌いでした 〜







「……ここまで来るとか、本当馬鹿かよ」









スマホで検索した乗り換えルート通りに地下鉄に乗る。目的地まで、17分らしい。






……半年前の、少し懐かしい話をしようか。







俺の初恋の相手は、ある日本のアイドルだった。



想いに気付いたのは彼女が芸能界を卒業する直前。



親友が……ホシが彼女を好きになったのは、その3年前。
時間のせいにするつもりはない。例え俺がホシより先に彼女を好きになっていたとしても結果は変わらなかったに違いない。



彼女の卒業式の次の日、ホシと彼女は3年越しの想いが通じた。






俺は、彼女へ曲を贈った。
せっかく大事な人と大事な人が幸せになる機会だ。その場を�惜き乱すことは絶対にしたくなかった。これは本心だ。



本心だけど、そのさらに先にある本心では「俺の想いを受け取って」という願いがあったんだと半年経った今だから思う。





だから、俺が思う俺なりの彼女のアイドル人生についての曲を贈った。

その名前は「dedicate〜捧げる〜」。アイドル活動に自分の青春を全て捧げた彼女に、俺の想いを添えて贈った。

匿名で送ったものの、ホシには一発でバレた。そこでまあ和解はしたし、彼女も俺とは知らずにこの曲を今でも大切にしてくれている。









はたから見たら、俺の叶わなかった恋は綺麗に見えるのだろうか。






現実はそんなでもない。
気付けばその曲、「dedicate」を聴いてしまっているし、俺の音楽機器の再生履歴は彼女のソロ曲が未だに大部分を占めている。



有難い事に俺は沢山の人から元気を貰っている。CARATとは良い名前を付けたと自画自賛できる。それくらい俺の周りにいるファンは、温かい。




俺はそろそろ次の段階に進まないといけない。









CARATのためにも、あいつら2人のためにも、俺のためにも。







.

11 WZ→←9 WZ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - はじっこアイドルから見てます!更新楽しみにしてます。応援してます! (9月14日 21時) (レス) @page26 id: eb0d326e95 (このIDを非表示/違反報告)
千笑 - 前作から見させていただきました。個人的にうーたんのことはすごく気になっていたので、うーたんが幸せになれそうな感じがして感謝感激です。sumiさんが戻ってくるの待ってます。コロナで大変な時期ですが、お体に気をつけて元気に過ごして下さいね。応援してます。 (2021年8月30日 11時) (レス) id: 14dbb1d17f (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - sumiさんを見つけてからもう2年以上経ちます。sumiさんの描くお話が大好きでこの作品は数え切れないくらい読み返しました。こんなに更新が楽しみで夢中になって読んだお話は初めてです。アプリもう消しちゃったかもしれないけど、いつまででも待ってます。大好きです (2021年5月4日 6時) (レス) id: 4f3fa02159 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - このお話も前のお話も全部好きです。永遠にsumiさんのお話は最高で大好きです。最後まで読みたい…。更新いくらでも待ってます。ずっと大好きです。 (2020年5月30日 22時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)
夢っ子(プロフ) - sumiさんのお話ずっと大好きです泣…書き手をおやめになさる様ですがお身体にご自愛ください…これからもずっと1番大好きな書き手さんです><また更新してくださることを祈ってます> < (2019年7月10日 1時) (レス) id: a4b9391cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumi | 作成日時:2018年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。