検索窓
今日:91 hit、昨日:142 hit、合計:1,366,079 hit

21 ページ22

ガチャ



『ただいま戻りました』


マネ「遅い!!!どこ行ってたんだ」



マネージャーさんが少し焦った様子で私を見る。



『すみません、思ったよりも大物でして』


リーダー「ウォシュレット無かったけど大丈夫?切れてない?」


『大丈夫でした』


マネ「お前らアイドルなんだよな?そうだよな?」




マネージャーがため息を吐いてこちらを見る。

私の赤くなった目元については誰も言ってこない。

このグループの、このメンバーは本当に優しい人達しかいない。






会場を後にしてホテルに着く。

今日はリーダーと同じ部屋だ。

リーダーがシャワーを浴びている間ベッドに寝転んで今日一日を振り返っていた。




明日は帰国でその後はオフだが1週間後には新しいシングルのレコーディングが始まる。




いつもなら

5日前に歌詞を確認してそこから練習だったけど、





Prrrrrrr....




?「はい、もしもし?」



『先生、私です。Aです』



?「ああ、あんたね。どうしたの?今Aコンじゃなかったっけ?」



『今終わってホテルにいるところです。
ところで先生、お願いがあるんですけど…



明後日から私のボイストレーニングをお願いできませんか?』




VT(ボーカルトレーナー)「…ふーん。最近変わったとは思ったけど、そこまで覚悟が出来ていたなんてね。
いいわよ明後日の朝8時に練習室に来なさい」



『はい!ありがとうございます!!!』



失礼します、そう言って電話を切る。






" がんばっています "




頑張ったら認めてくれる人がいる。


変われるんだ。




私もキラキラしたい。


ホシさんみたいに。





↓今後のざっくりした予定

-------------------------


こんにちは、sumiです。


沢山のお気に入りありがとうございます。

このお話は主人公の約3年の歳月をかけてのお話となります。

ホシくんとの関係はもどかしいと感じることが多いと思いますが、

テーマが"自分の青春時代をすべてアイドルに捧げてきたアイドル"なので

不器用 かつ もどかしく 仕上げていきたいと考えています。

長編となる予定ですが、温かい目で見守っていただけると幸いです^^

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

22 HS→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ホシ , スニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - wincの参考元がどのグループかわかるので小ネタが面白いです(笑)最高です (2021年7月8日 7時) (レス) id: 87024fc8f2 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 初めて占ツクで見た作品です。最高にワクワクしながら見てたなぁ…。また何回も読み直します。それぐらい大好きな作品です。ずっと好きです! (2020年5月30日 21時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうない(プロフ) - この作品が占いツクールの中で1番好きです!また来ちゃいました笑 (2019年9月20日 12時) (レス) id: 717b6f90c8 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 最高のお話でした☆続きを読むのが楽しみです! (2018年7月16日 16時) (レス) id: 599fdc1650 (このIDを非表示/違反報告)
sumi(プロフ) - ちびすけさん» ちびすけ様、コメントありがとうございます!ええ!そんなに沢山読んで下さったんですね!!嬉しいです( ; ; )!私が想像していたホシくんと主人公がちびすけ様が仰っている通りすぎて伝わってくれてとても嬉しいです!本当にありがとうございます! (2017年4月4日 18時) (レス) id: 705f5f6d7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumi | 作成日時:2017年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。