検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:67,341 hit

#. ページ42

.
















今までに1番長くて来なかった日数は1週間


だがもう2週間以上来ていなかったA



明智と共に登校したあの日以降、なかなか顔を出さない







さすがにクラスメイトたちも不安がっていた



「卒業出来なくなるまであと少し…」と田中は頭を抱えた















原田「…よしっ!分かった!」


東条「何かわかったの!?」


原田「探偵ごっこよ」


若林「また探偵?」


原田「謎を解くために仲良いあんたらが今日、Aの後をつけるの。最終的にはAの家に突入!!」


東条「はぁ!?」












原田の無理難題な提案に立ち上がる東条












原田「今さっき途中から来たみたいだし、探偵ごっこで謎解明よ!」


明智「乗り気じゃねえわ…」


原田「なんでよ、明智ぃ!あんたが1番気になってるでしょ?動かないと何も解決しないわよ!」












3人が頼まれたものの


さすがに複数人で後をつけるのはバレると考え幼馴染みの明智に任せた





明智1人でも勘が鋭いAにはバレそうだが










家が隣の東条のほうが都合良いとは思ったものの、家の中に入れるのは明智しか居ないことになる










自信なさげだが

















放課後になり早速原田に言われたとおり、後をつける明智






真っ直ぐ帰るかと思いきやAはフラフラ色んなところに寄っている




家に帰りたくないとでも言うかのように








後をつける明智は心配になった

いつ家に帰るのかと














やっとマンションまで来た時は

すでに暗い時間帯














明智「…はぁ」








やっとここまで来た

と、ため息をついた明智はAが入る前に話しかけ訳を言って部屋に入らせてもらわなきゃいけない



その反動で近づく
















明智「…、A、あのさ…っ」


『っ_』
















声かけた瞬間















明智「…A_」

#.→←#夢主STORY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。