検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:82,560 hit

. ページ7

.


.


.


「時間決まってるからさ?笑」

「短いよね!」

「だから何枚も同時に出して長く話す人もいる」

「あ〜なるほどね。そっか1枚につき何秒って決まってるのか」

「そうそうそう。」

「どんなこと話したの?」

「あのね、初めて来ましたって言ったら」

『あ、そうなん?ありがとう』

「って言われて」

「「言い方笑」」

《渾身の演技始まりました》

「時間無かったから応援してますって伝えたら」

『ありがとう〜。また来てな?』

「って言われて思った以上に時間余って何か変な時間あったのよ。その時にジーっと見つめてくる小坂菜緒ちゃんエグ可愛かった」

「「笑」」

「で、私がテンパってるって思ったのか、」

『大丈夫?笑』

「って言って来てくれて…もう。」


《謎のガッツポーズ》


「「笑」」

「とりあえず最高だわ」

「やばいな」

「アイドルってやばいな」

「「笑」」

「まだ収まってないもん。興奮が」

「わかる!」

「ドキドキしてる」

「うん」



.



.



.



.



「会場出る時にね、スタッフさんがメンバーの高橋AちゃんがCM出演してるカルピスのビラを配ってたんだけど、これを貰った時にあ、自分今、生のAちゃん見てたんだよなって気持ちになったの。わかる?」


「わかる!」


「笑」


「そう何か、ビラ見て。あ、そうだこの人なんだよなって思った」


「一気に芸能人っていうのを思い出したよね笑」


「そう笑」


「また行きたいです!欅坂の現場」

「おっ!」

「もう今度からテレビ確認するわ!全部」

「いいね!」



.




.




.



《おまけ》

「生写真交換してる時に、誰がいいですかって言われて高橋Aちゃんでって答えたんだよ。」

「うん」

「そしたらさ、高橋Aちゃん良いよね〜!どれにする?ヨリ?ヒキ?チュウ?みたいなの聞かれて?え?どれがどれ?って思って笑」

「笑」

「素人すぎて笑 とりあえず自分が貰いたいの貰ったけど笑 いや、何かオタク用語というかそういう欅ファンとかの言葉も習っていこうと思いました!じゃ俺は高橋Aちゃんの推しメンタオル下げてペンライト振る練習して幕張メッセから東京に帰ります!」

「「笑」」

参戦動画→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。