検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:82,553 hit

ベストヒット歌謡祭 ページ38

Aside




会場に雷が落ちる

空気が一変して避雷針のイントロが鳴り出した

.


.


.


年末ラッシュは今までの曲をカップリングも含め音楽番組で披露していく事になった


新曲ではなかった分、自分も出る機会が多くなり映画の主人公との気持ち切り替えが大変なところだが、まぁ別に良い。

自分の精神は放ったらかし。

とりあえず横にいるてちを支えたい



.




.




.



その一心なのは

きっと、今披露している曲が避雷針だから。

本心でもあるけれど、避雷針をやってることによってより同じ僕として、てちの気持ちがわかる

こうやって表現を通して誰かと共有するのは自分が望んでる世界だった

こういうパフォーマンスを見て今まで口を開かなかった誰かがきっかけに悩みを吐いてくれればいい

一曲に全てのエネルギーを注ぎ込んで

大阪城ホールでのパフォーマンスは終了した


.



.



.


自分がどんなパフォーマンスをしてたかは披露後のモニターチェックで分かるんだけど1つだけハッキリ記憶に残っているものがあって


最後の全体ダンスの時にてちが飛ばしてたこと


今まで以上のキレキレダンスですごかった


言ってしまえば過去1調子の良い年末


その姿は綺麗に僕になりきれてるようにも見えるし


発売が出来なかったことに対してのおもてなしにも見える


たった一曲のパフォーマンスだけど

曲数なんて関係なく

本気で披露できたら良い

2期生も含め、1期生も。





集団で魅せることが出来るこのグループが好き

めざましテレビ→←レッスン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。