検索窓
今日:24 hit、昨日:22 hit、合計:82,555 hit

生放送教室 ページ25

.



.



.


校長「本日来校してくれるゲスト講師は!!」



『欅坂46の高橋Aです』



<イェーイ!>



校長「これ来ちゃったね!Aちゃん!」



『はい笑 よろしくお願いします』



校長「よろしく!あれ?生放送教室は初めて?」



『初めてです。女子クラスは1回くらい』



校長「そうだ!あれだ、友梨奈ちゃんとグダグタのクイズやったやつだ」



『そうですそうです笑』



校長「あれから、もう大分経ったね」



『経ちましたね。多分2018ぐらいだったので』



校長「そうだよね。じゃあ今回の生放送教室には3週目女子クラスを担当している平手友梨奈ちゃんの恋人、欅坂46の高橋Aちゃんに、」



『ちょっと、あの…笑』



校長「何」



『いや…笑』



校長「何よ。何か変なことでも言った?」



『いや…平手友梨奈の恋人って何ですか』



校長「笑」



<二人セゾンin〜>



校長「あ、ほら!二人セゾン〜二人セゾン〜春夏で〜恋をして〜ってほら!恋しちゃってる!」



『してないですよ笑』



校長「えっ!?平手友梨奈の恋人じゃないの?」



『じゃないですよ』



校長「俺はもうあれよ。初期の頃からずっと平手友梨奈と高橋Aは恋人だって思ってたけどね。」



『何ですかそれ笑』



校長「知らないか〜これ。」



『何?』



校長「いや、ファンの間でもね?言われてるのよ。ずっと平手友梨奈は高橋Aが好きだって。でもそれに気付かない高橋A!そう!それこそ、この胸に溢れる君への想いがもどかしい〜!」



『笑』




職員「「笑」」




校長「世界には愛しかない!平手友梨奈にも高橋Aへの愛しかない!」




『いやそれは無いですよ笑』




校長「何だそんな生意気な反抗しやがって」



『笑』



校長「分かりもしないのに…。差出人の無い噂の類い。確証ないほど拡散する。意外にああ見えてこうだとかやっぱりそうなんだなってね。本人も知らない僕が出来あがって。違う自分存在するよ。何が本当などどうでも良い分かってもらおu…」



『あ、あの…すいません笑。もう先行ってください』



職員「「笑」」

.→←まとめサイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。