検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:40,779 hit

ページ23

平手side


無事起こさないようにご飯も作り終え食べさせてもう
夜遅いのでお風呂に入らせる




平手「よしお風呂入ろう。」


『うん』



とは言ったものの、、1つ気になることがある





平手「傷…大丈夫?お風呂、、」


『あぁ…うん、大丈夫、』


平手「そっか、、なんかあったら呼んでね。」


『うん。ありがとう』




親からの暴力によって出来た傷がお風呂で染みないのか気になって聞いてみたら




少し鈍い反応だったので心配になる








Aをお風呂に入れさせてるあいだ、寝る準備




私はまだライブなどの演出関係で資料まとめたりしなきゃいけないから寝ない






どこに寝かせよう……






ベッドでいいか




私、どうせまた資料まとめながら寝ちゃうんだろうな笑









私が仕事でいない間どうしよう







連れていけばいいのか




スタッフさんにも許可取ってるし




メンバーも知ってるし。








とか、1人で考え事してたらドライヤーの音が聞こえてきていた









今までAが入院しているあいだ着ていた服は洗濯に回したから





今は他のものを着させる







平手「遅いからもう寝よう」




上がってきたAに声をかけベッドに寝かせる





『ねえ、てち』


平手「ん?」


『ギューってして…』


平手「ふふっ」





甘えてきてくれたことが素直に嬉しかった





もしかしたら病院に居る時ずっと寂しかったのかな






弱ってる子をもう離したくないから





本当に全力でサポートしようと思う





平手「明日は仕事行くから一緒に来てね」


『私も行くの?』


平手「うん」


『分かった。おやすみ』


平手「おやすみ」





ほとんどの電気は消して自分が作業する場所だけ付けておく







Aがモゾモゾ動く度に大丈夫かな?と目を向けてしまう







明日、連れてったらメンバーどんな反応するんだろう

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:平手友梨奈 , 欅坂46 , 映画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺?(プロフ) - 楓さん» 分かりました!リクエストありがとうございます (2020年5月8日 9時) (レス) id: bd5d008b2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そういう事です!語彙力無さすぎて申し訳なかったです!よく分かりましたね、笑 (2020年5月8日 1時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
苺?(プロフ) - 楓さん» 幼い子が夢主って事ですかね?(理解力無くてすみません!) (2020年5月7日 17時) (レス) id: bd5d008b2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します . 夜の公園にてちりさで散歩してたら幼い子を見つける的なのが見たいです(語彙力なくてごめんなさい!、 (2020年5月7日 17時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
苺?(プロフ) - くるさぼさん» 分かりました!ありがとうございます!すぐ書きますね! (2020年5月7日 13時) (レス) id: bd5d008b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。