検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,771 hit

ページ20

平手side


それからは毎日病院に通ってた



Aに会うため


あ、呼び捨てでいいよ〜って。事になったから呼び捨てで呼んでる笑


その方が距離も縮まるし



平手「やっほ〜」


『あ、てち』


平手「何してたの?」


『音楽聞いてた』


平手「良いじゃん。」


『ふふ笑.......』


平手「?どした?」


『.................っ』


平手「...何?どうしたの?」


『痛い.........』


平手「え?」


『痛い........痛い.....っお腹........』


平手「お腹?」


普通の腹痛でこんなにパニック状態に陥ることは無いと思うけど



私ではどうにも出来ないのでナースコールを押した




治療室に運ばれてったAの部屋はしんと静まり返っていて



空気が止まったみたいだった




いきなり.........




何が起きるか分からない.........






来れる時間帯しか来れないけど


できる限り一緒に居てあげたいんだ





治療室から出てきたAは眠っていて点滴?何かを打っていた




医者「これから、様子見の為、薬を打っています。もしかしたら手術になるかもしれないので。辛い治療も続きます....付き添いの方のサポートが重要になってきてしまうんですが」


平手「大丈夫です」


医者「そう言ってくださると心強いです笑」


平手「笑」


医者「では。」


平手「はい」



先生が病室から出ていき眠っているAの手を握る








平手「頑張れ.....ここに居るからね」





苦しい治療もそばに居ようと心に決めた

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:平手友梨奈 , 欅坂46 , 映画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺?(プロフ) - 楓さん» 分かりました!リクエストありがとうございます (2020年5月8日 9時) (レス) id: bd5d008b2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そういう事です!語彙力無さすぎて申し訳なかったです!よく分かりましたね、笑 (2020年5月8日 1時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
苺?(プロフ) - 楓さん» 幼い子が夢主って事ですかね?(理解力無くてすみません!) (2020年5月7日 17時) (レス) id: bd5d008b2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します . 夜の公園にてちりさで散歩してたら幼い子を見つける的なのが見たいです(語彙力なくてごめんなさい!、 (2020年5月7日 17時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
苺?(プロフ) - くるさぼさん» 分かりました!ありがとうございます!すぐ書きますね! (2020年5月7日 13時) (レス) id: bd5d008b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。