検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:353,688 hit

L.きんきゅうじたいです ページ41

.


― 1月11日 ―
切原赤也先輩達!大変!
丸井ブン太どうした?
切原赤也A先輩が体育館の裏で告白されてる!
幸村精市え?
幸村精市どこの身の程知らず?
ジャッカル桑原珍しいな
幸村精市勇気と無謀を履き違えてるよね
仁王雅治てか赤也はなんでそんな所にいたの
切原赤也日向ぼっこ!
丸井ブン太1番じめじめしてるとこじゃねえか笑
幸村精市今Aどんな感じ?
切原赤也眠そうっす
仁王雅治かわいい笑
柳生比呂士切原君、議事録を取りたまえ
切原赤也何それ
柳蓮二現場の会話をそのまま入力すればいい
切原赤也分かりました!
切原赤也「俺達って似たもの同士だと思わないか?」
切原赤也「お前は周りの馬鹿な奴らとは違う」
切原赤也「俺の女になれ」
丸井ブン太腹痛い
幸村精市何その跡部の出来損ないみたいなやつ
仁王雅治これは黒歴史
柳蓮二跡部の様な台詞を不相応のものが使うと一気に厨二のようになる良い例だな
切原赤也「誰か知らないけどもっと社会にてきごうした方がいい」
幸村精市それAの返事?ww
仁王雅治Aちゃんwwwwぐう正論ww
柳生比呂士その一言でもう彼の社会進出は不可能に近いですね笑
ジャッカル桑原撃沈だったな
切原赤也あ、やばい迫られてる!俺ちょっと止めてきます!
丸井ブン太赤也はまずいって
幸村精市俺も行こうかな
柳蓮二地獄絵図になる。流石に彼が可哀想だ。俺も行こう
切原赤也待ってwなんか俺が行く前に真田副部長が飛び出してきてガチ説教し始めたww
仁王雅治うっわwうっわw
ジャッカル桑原突然の真田
仁王雅治マジでどこから湧いてきたのww
柳生比呂士幸村君と柳君はもう行ってしまわれたみたいですね
丸井ブン太このままじゃ三強揃っちゃうよ……
ジャッカル桑原南無三




夢ならばどれ程良かったでしょう。

リクエスト:竜胆さんの告白現場を目撃する一同より

T.おれたちにもください→←L.ばつげーむはとつぜんに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物 - き、き、金ちゃんが敬語を覚えている…だと…!?  財前くんの教育()の賜物ですかね!!  すごく面白いです! (2月24日 16時) (レス) @page31 id: 917478dea8 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - とても面白かったです! (2021年3月2日 3時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - 完結しても何度も見に来てしまいます・・・!テニミュネタ、キャラソンネタに作者様の愛を感じます! (2020年12月12日 11時) (レス) id: c8295f08c4 (このIDを非表示/違反報告)
うしめーる - 手塚が男前すぎてうめき泣きながら見ました。#立海大家族もかわいくてほんわかしました。素敵なお話ありがとうございました(><) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 1b50af6232 (このIDを非表示/違反報告)
らん - ガチでめっちゃおもろかった。 サイコー (2020年4月18日 2時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろちこ | 作成日時:2018年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。