検索窓
今日:33 hit、昨日:38 hit、合計:353,672 hit

L.ただいま ページ10

.




―Aさんが参加しました―

幸村精市おかえり!!
切原赤也Aさんおかえりなさいお久しぶりです俺入学しました愛してます
丸井ブン太待ってたぜ!!
仁王雅治Aちゃんご飯にする?お風呂にする?それとも俺?
ジャッカル桑原おかえりな!!
柳生比呂士おかえりなさい
柳蓮二おかえり
真田弦一郎よく戻った !
Aただいま
幸村精市ドイツどうだった?
A良い所だった
幸村精市彼氏出来た?
A作らない
仁王雅治作らないwwww
丸井ブン太手塚とデキてる説浮上してたぞ
Aなんで国光が出てくるの
幸村精市待って
幸村精市ごめん何で名前呼び ?
Aあっちだと皆ファーストネームで呼ぶからうつった
柳蓮二しかし手塚に比べ国光では呼び方に0.07秒のロスが生じる。年単位にして30分だ。直したほうが時間短縮に繋がるぞ
仁王雅治柳が科学的に否定してて笑う
Aなんでそんなに時間気にするの
A謙也くんみたい
幸村精市待って
幸村精市ごめん何で名前呼び ?
A侑士君と被るから
切原赤也やだやだA先輩やだ他の男と仲良くしないで
丸井ブン太お前は彼氏かww
A赤也大丈夫?
幸村精市待って
幸村精市ごめん何で名前呼び ?
ジャッカル桑原それは元々だろwwww
丸井ブン太幸村君笑うからやめろ
Aおやすみ
柳生比呂士そして突然のお開き
仁王雅治相変わらず冷たいのう
Aけど

メッセージの送信を取り消しました
Aやっぱ消す。おやすみ
幸村精市萌え殺された
切原赤也待ち受けにするっす
丸井ブン太愛しい
仁王雅治これは貴重なデレ


スクショ間に合いました。

リクエスト、中々見られない竜胆さんより

T.なんてこった→←L.どいつでのりれき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物 - き、き、金ちゃんが敬語を覚えている…だと…!?  財前くんの教育()の賜物ですかね!!  すごく面白いです! (2月24日 16時) (レス) @page31 id: 917478dea8 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - とても面白かったです! (2021年3月2日 3時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - 完結しても何度も見に来てしまいます・・・!テニミュネタ、キャラソンネタに作者様の愛を感じます! (2020年12月12日 11時) (レス) id: c8295f08c4 (このIDを非表示/違反報告)
うしめーる - 手塚が男前すぎてうめき泣きながら見ました。#立海大家族もかわいくてほんわかしました。素敵なお話ありがとうございました(><) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 1b50af6232 (このIDを非表示/違反報告)
らん - ガチでめっちゃおもろかった。 サイコー (2020年4月18日 2時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろちこ | 作成日時:2018年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。