検索窓
今日:31 hit、昨日:17 hit、合計:163,000 hit

王子様のナンパ撃退法 ページ9

【立海の場合】

「俺の彼女に、何か用かな」
・笑顔が怖い幸村君

「立ち去れ馬鹿者!」
・威圧の凄い真田君

「悪いが他をあたってくれないか」
・背中で隠す柳君

「人の物取るなって。ほら帰った帰った!」
・抑えめな赤也君

「失礼、人違いをされてますよ」
・有無を言わさない柳生君

「ほう、ええ度胸じゃのう……?」
・挑発的な仁王君

「俺の連れにちょっかいかけないでくれ」
・苦笑いのジャッカル君

「可愛いだろぃ?けど俺のだから」
・抱き寄せる丸井君


【氷帝の場合】

「テメェ、誰の女に声掛けてやがんだ?」
・圧倒的な跡部君

「おいアンタ、見る目以外は激ダサだぜ」
・怒りを込める宍戸君

「それ、僕のです。やめてください」
・必死な鳳君

「なんや、続けへんのか?見といたるで」
・自信喪失させる忍足君

「コイツに触っていいの俺だけだから!」
・引き離す向日君

「んー……無C!」
・一言完結の芥川君

「待たせて悪い、行くぞ」
・ガン無視の日吉君


【四天宝寺の場合】

「あーちょい待ち、色男がセットでも構へんか?」
・隙がない白石君

「アカンアカン!事務所(カレシ)通せっちゅー話や!」
・慌てる謙也君

「40秒で帰宅しなっせ!バ〇スすったい」
・ジブリ厨の千歳君

「ちょっと静かにしてもらえます?」
・雑音扱いの財前君

「コイツ手間かかるで、やめとき」
・辞退を推奨する一氏君

「決闘やな!ワイと勝負や!」
・履き違える遠山君

「いい男やわ〜。ほな女は帰りなさい」
・逃がしてくれる金色君(さん)


【他校の場合】

「彼女には先約がある。その手を放せ」
・冷静に怒る手塚君

「何してるんですか、……アナタもちゃんと断りなさいよ」
・どっちも注意する木手君

「いやあ君とは旨い酒が呑めそうだよ!まあこの子は渡さないけどね」
・相手を評価する千石君

「話は俺が聞こう。言えるものならな」
・眠れる獅子の橘君

「いや……彼氏の前でそれは無いだろ」
・ドン引きの赤澤君

「申し訳ないけど、交渉は不成立だなぁ」
・無駄にスマートな佐伯君

「 May I help you?」
・皮肉で威かす蔵兎座君

「ねえ、その話僕も混ぜてよ」
・にっこり恐怖の不二君

「……面倒くさいなぁ。とりあえず手、どけなよ」
・頑張る伊武君

「そのまま居直るおつもりですか?さっさと消えなさい」
・高圧的な観月君

「……」
・眼力だけで追い払う亜久津君


王子様のナンパ撃退法



セコムしてますか?

千歳と青春:★→←真田の起こし方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 逆からのやつ感動です!!柳君だからこそできることかな?神ですね! (2021年3月11日 21時) (レス) id: a571740452 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka Ö(プロフ) - 逆から読むのは凄すぎました!!! (2020年1月27日 23時) (レス) id: 0d992502c1 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 逆から読むのがわからないです…。理解力なくてすみません!!気になるので誰か教えてください! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 2a82e997d1 (このIDを非表示/違反報告)
佐和(プロフ) - はじめまして。ろちこさんの作品にはまってます。がっくんのプロポーズ、笑いました。からあげwww逆ハ話も好きですが、誰か個人落ちの話をもっと読んでみたいです。更新頑張ってくださいm(._.)m (2019年8月18日 0時) (レス) id: 892b8d0726 (このIDを非表示/違反報告)
くろかは(プロフ) - ゼクシィじゃねーのが面白すぎたので日常会話で積極的に使っていこうと思います(^ω^) (2019年7月10日 19時) (レス) id: e34a9a5e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろちこ | 作成日時:2018年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。