検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:4,399 hit

嘘をつかれた ページ36

エイプリルフールネタ。(ギリギリ間に合いました…)

 ̄ ̄ ̄

黒崎

「佳奈の、処刑器具、種類、あんまりないんだ…。」

彼女は嘘としては触れづらい内容です。しかし、ちゃんと嘘なので、種類は多い方です。


刻城

「俺、元々は女なんだ。……どうだろうな。」

彼はわかりやすい嘘をつきます。しかし、貴方が『嘘だよね?』と指摘するとあやふやな返答が返ってきます。


白崎

「私ね、不死なんだ。」

彼女は嘘じゃなくても、納得してしまう嘘をついてきます。貴方が『嘘…だよ、ね?』と聞くと、「勿論嘘だよ。」と返ってきます。


赤燐

「あたいはね、13歳なんだ!」

彼女はとてもわかりやすい嘘をついてきます。貴方が『嘘でしょ?』と聞けば、「勿論!15歳だから!」と返ってきます。


多々羅×

「(嘘ってどうすればいいのかな?)…。」

多々羅は嘘をつくことがほとんどない為、どう言えばいいのかわからないようです。そんな時は貴方から嘘をついてみましょう。


灰桜

「je te déteste.」

彼女は外国語で嘘をついてきました。貴方が『嘘だよね?』と指摘すると、「嘘だけど、意味わかってる?」と返ってきます。調べてみましょう。


舞緑

「我はカクテル言葉を全て覚えてるんだ。」

彼女は嘘なのかわかりずらい嘘をついてきます。貴方が嘘なのかわからないでいると、「流石に、全部は覚えてないよ。」と伝えてきます。


雷海

「汝は1回死んでるんだー。」

雷海は嘘としては洒落にならない事を言ってきます。嘘だと指摘しても本人は嘘なのか覚えてないです。


 ̄ ̄ ̄
彼女達が嘘をつく時は、わかりやすいもの、わかりづらいもの、洒落にならないもの、と様々なようです。

※灰桜はフランス語です。意味は調べてください。


NEXT→彼女達が泣いていた

彼女達が泣いていた→←モンスターに襲われた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:反応集 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉末抹茶 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/24db7d342fc5d185753496d4f6386542  
作成日時:2023年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。