検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:4,380 hit

※自傷してるのを見られた ページ26

『…あーあ、見られちゃった……。』

カッターで自傷(リスカ)してるのを見られてしまいました。

※タイトルの通り自傷(リスカ)してます。

 ̄ ̄ ̄

黒崎

「っ!?!?…や、やめた、方、が、いい、と、お、思う…。」

彼女はとても驚き、その後もパニックになってるのか、とても小刻みに「やめた方がいい。」と伝えてきます。


刻城

「…俺はあんたのこと、否定しないが、やりすぎるなよ。」

彼は比較的落ち着いてます。貴方のことを否定はしませんが、「やりすぎるな。」と伝えてきます。


白崎

「…話はいつでも聞くよ。愚痴でもいいからね。」

彼女はとても落ち着いた様子でいます。「話はいつでも聞く。」と言っているので何か話してみてはどうでしょう?


赤燐

「わーーっ!?な、何してるの!?」

彼女はとても慌て、貴方が持ってるカッターを奪います。その後は「勝手に取っちゃってごめん…。」と伝えてきます。


多々羅

「…包帯、持ってくるね。」

多々羅は貴方が"それ"をしているのを見て、包帯を取りに行きます。戻ってくると、とても丁寧に巻いてくれます。


灰桜

「……回復魔法とか、ないから。」

彼女はそれだけ言ってきます。彼女の本心は「"それ"をしないで欲しい。」なので、「回復魔法とかない。」と言ってきたのでしょう。


舞緑

「っ……。…ごめんね、A…。」

彼女は貴方が"それ"をしていることがあまり受け入れられてません。"それ"を受け入れたとしても、自責し始めるでしょう。


雷海

「んー…やめて欲しいなー。」

雷海は普段通りの口調ですが、貴方を心配しています。その後は特に何も言わず、貴方の隣にいます。


 ̄ ̄ ̄
自傷(リスカ)をしてるのを見られると、落ち着いている人もいれば、パニックになる人もいます。


NEXT→彼女達の服を着てみた

彼女達の服を着てみた→←取り合いされた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:反応集 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉末抹茶 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/24db7d342fc5d185753496d4f6386542  
作成日時:2023年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。