検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:4,415 hit

甘えてみた ページ17

『ちょっと疲れちゃった。…甘えていい?』

____


黒崎

「いい、けど…。何、したら……。」

彼女は甘えられるのはいいものの、どうしたらいいのか分からない様子。膝枕でも頼みますか?


刻城

「…俺でいいのか?」

彼は甘える相手を間違えているのではないか、と思っているようです。彼がいい旨を伝えてみましょう。喜んで甘やかしてくれますよ。


白崎

「いいよ。…ここ来る?(トントン)」

彼女は甘やかすのはそこそこやったことがありそうです。自分から膝枕を提案してくるので。


赤燐

「んー…いいよ!……どう?(ナデナデ)」

彼女は人形作りを放り出し、貴方を甘やかすことにした模様。貴方の頭をめいいっぱい撫でてくれます。


多々羅

「ごめんね、気づかなくて…。」

多々羅は貴方の様子に気づかなかったことを謝ります。貴方が何か要望を言えば、多々羅はその通りにしてくれるでしょう。


灰桜

「…いいけどさ、どうすればいいの?」

彼女は了承こそしてくれるものの、どうして欲しいのか分からない模様。そんな時は、頭でも撫でてもらいましょう。


舞緑

「ワッ…!…何したらいい?」

彼女は急に貴方が来た為、驚きましたが、無かった事にします。その後は、「何したらいい?」と聞き、貴方の要望を叶えてくれるでしょう。


雷海

「いいよー。……これでいいー?」

雷海はいつもののんびり口調で了承してくれます。その後はハグをし、「これでいい?」と聞いてきます。


____

貴方が甘えてみると全員甘やかしてくれます。

3/14
内容を大きく修正しました。


NEXT→手料理を振る舞ってみた(上手)
NEXTのNEXT→手料理を振る舞ってみた(下手)

手料理を振る舞ってみた(上手)→←記憶喪失になった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:反応集 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉末抹茶 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/24db7d342fc5d185753496d4f6386542  
作成日時:2023年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。