検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:4,373 hit

彼女達の前で泣いてしまった ページ11

『う…うぅぁ…。』

※貴方が泣いている理由は特に設定しませんのでご自由に。

 ̄ ̄ ̄

黒崎

「?!……大丈夫…?無理、しないで…お願い…。」

彼女は一瞬驚きましたが、すぐに貴方の隣に来て大丈夫か心配するでしょう。その後は、無理しないで、と言ってくれます。


刻城

「………。」

彼は何も言いませんが、貴方の背中と合わせ、じっとしてくれます。後日、貴方が彼に感謝しに行くと、思い詰めるな、と言ってくれました。


白崎

「…何かあったの?…いつでも相談に乗るからね。」

彼女は何かあったか聞き、いつでも相談に乗る、と言ってくれます。困ったら彼女に頼るといいでしょう。


赤燐

「大丈夫?!…ごめん、大きい声出しちゃって…。Aちゃん、大丈夫…?」

彼女は驚きすぎて大きな声を出してしまいますが、すぐに謝り、小さな声で大丈夫か確認してきます。


多々羅

「………。」

多々羅も刻城同様何も言いませんが、多々羅は貴方の両手を握り、背中をさすってくれます。…無理に聞かないのは多々羅の優しさでしょう。


灰桜

「……泣きたい時は泣いて。…迷惑じゃないから。」

彼女は泣いても大丈夫、と言ってくれます。貴方が泣いている間、彼女は貴方をそっと抱き、泣き止めば頭を撫でてくれるでしょう。


舞緑

「……ごめん、我、泣いているところは見たくないの…。……トラウマだから…。」

彼女は誰かが泣いているのを見るのがトラウマな模様。…今後、貴方が泣きたい際は極力彼女に会わないようにしましょう…。


雷海

「だいじょーぶー?泣いてもいいからねー。まずは落ち着こー?」

雷海はどんな時でものんびりしてます。ですが、貴方の事は心配してますよ。貴方が泣き止み次第、雷海は安心するので。


 ̄ ̄ ̄
貴方が泣いているのを見つけると、それぞれ貴方を落ち着かせようとしますが、舞緑にとってはトラウマな模様。



八人八色のトラウマ

黒崎:頭を撫でられる事

舞緑:誰かが自分の前で泣いている事←new

他:不明



NEXT→熱を出して寝込んだ

熱を出して寝込んだ→←秘密を聞いてみた 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:反応集 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉末抹茶 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/24db7d342fc5d185753496d4f6386542  
作成日時:2023年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。