検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,503 hit

4 ページ4

未御「ただいま。」

father「...。」

ギギッギギーーーーーン

まーた、発明品作りか…。

まぁ、俺も今からやろうとしてるけどさ。

父さんの部屋に入ろうとした。

ガチッ!ガチガチ!
鍵かかってるし…。

未御「おーい!父さん!開けろ!」

father「はいよー。未御。どうしたんだ?」

未御「ちょっとね...。頼みたいことがあってさ。」


father「なーるほどね。いいだろう。少しでも早くなるように、手伝わせてもらう。」

未御「でもさ、父さん。これってどうやって作るんだ?よりによって、タイムスリップだなんて...。」

father「未御、タイムスリップじゃない。タイムスリープだよ。」

未御「何それ?」

father「タイムスリープとはね。心、精神だけを、過去や未来に持っていくんだよ。タイムスリップだったら、もう1人の自分がいることになる。そういう違いだよ。」

未御「へー。でさ、どうやって作るんだよ?精神だけを移動させるだなんて...。」

father「それは話すと長くなるから今度な。あ!そうそう。連と一緒にいけよー!」

未御「何でだよ?」

father「大切な家族だろ?心強いと思うけど。」

未御「父さん...。大丈夫?頭の方。連はスポーツ特待生として入学してるものの、偏差値は36だぞ?心強いどころか、もっと心配になるわっ!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:白綿彩月 , ダイナマイト中毒   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕霧(プロフ) - 頑張れー (2017年10月11日 18時) (レス) id: b9dbe0360b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白綿彩月 | 作成日時:2017年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。