検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:58,566 hit

第3話 あなたの声 ページ20

〜3日後〜



A……!

何故忘れていた?
何故思い出せなかった?

あんなにも……大切な人を!

敦「……乱歩さん?」

乱歩「済まない、この仕事頼むよ」

敦「え、一寸乱歩さん!?」

「(あんなに急ぐなんて……余程の事があったんだろうな)」


乱歩「A!」

A「あ、乱歩さん。徐々来る頃だと思ってました……よ?」

「どうしたんですか。そんな深刻そうな顔して」

乱歩「済まない、Aの事を忘れていて……
何も分からなかった……」

A「私の異能力ですから、思い出せないのも当然です。
自分を責めないでくださいよ」

乱歩「其れでも!」

ずっと社長の隣に居て、
あの場所が出来る迄、出来てからも
ずっと一緒に居てくれたじゃないか!

A「私は自分が周りと違って当たり前だと思っています。私も異能力者ですから。
……だから、私も貴方も周りと違って当たり前なんですよ」

誰にも理解して貰えない。
そう思っていた時、Aがそう云ってくれた。
救われた気がした。
この人達を、信じてみたいと思った。

乱歩「御免、A」

A「もう良いんです。私は、貴方が幸せなだけで十分ですから」

乱歩「そういえば、答えは見つけておく。って云ったよね?どうする心算?」

A「私……私は……」

第4話 探偵社→←第2話 操り人形の母



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのよもぎ - 琉亜さん» コメントありがとうございます!『好き』と思って貰える絡みを書けて嬉しいです!嬉しい言葉をありがとうございました! (2023年2月24日 5時) (レス) id: 193875bce9 (このIDを非表示/違反報告)
琉亜 - スッーてあてあぁぁぁぁぁ推しと夢主の絡みがち好きハー何故あんなにも推しというものは尊いのだ (2023年2月23日 23時) (レス) @page4 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのよもぎ - 空木(うつぎ)さん» リクエストありがとうございます!投稿できるのはもう少し先になりますが、しっかり作成させていただきます!今後ともよろしくお願いいたします✨ (2023年2月20日 16時) (レス) id: 193875bce9 (このIDを非表示/違反報告)
空木(うつぎ)(プロフ) - 初コメ失礼します~!リクエスト2つ持ってきました…「(そのキャラの)キャラソンを歌ってみた」と「実はマフィア側の人間だった」でお願いします🙌よもぎちゃんの作品、これからも楽しみにしてます~!! (2023年2月20日 15時) (レス) id: f355203805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しのよもぎ | 作成日時:2023年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。