検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,846 hit

#434 いい匂い ページ17

それから、昼休憩を挟み、
煉獄と都希を乗せた馬車は夕方には
東京に着く予定だ。

馬車の中は四人乗りなので、
煉獄と都希しか乗っていないので、
余裕がある。
ふたりは向かい合って座っていた。

「それにしても、この馬車って
豪華よねー♡」

馬車は豪華な作りで、座席はフカフカの
ソファーであった。

「ソファーがフカフカだから
お尻が痛くならないの♡」

「これは産屋敷家所有の物だと聞いてる。
俺たちのために、お貸しくださったのだ」

「そうだったの!
それはもし今度、お館様にお会いできたら
お礼を言わないといけないわね!」

「そうだな!」

さらに馬車は進み、

「都希」

ささやくような声で言われ、
都希はどきっとした。

「はい?」

「その、隣に座っていいだろうか?」

「は?は…はい、いいけど
どうしたの?」

「君とくっついていたいんだ!」

「はいい?」

都希はびっくりしたが、承諾した。

「では…」

煉獄は都希の隣に座った。
元々、ふたり掛けなので普通に座れた。

「君はいい匂いがするな」

「はい?これは温泉と石鹸の匂いで…」

「いや。君の甘い匂いが…」

煉獄は都希の髪を一房取ると、
その匂いを嗅いだ。

「うん、とてもいい匂いだ♡」

「きょ、杏寿郎さん!?」

…と、このような雰囲気で
馬車は進む。

「東京に着いたら、まず、俺の実家に
来てほしい」

「はい」

「そこで、父上、千寿郎、
そして、俺たち兄弟を育ててくれた
ふたりの乳母兼家政婦に会ってほしい」

「はい。もう会ってるけど…」

「まあ、けじめみたいな物だ。
そのまま一泊して…」

「一泊するのね。
杏寿郎さんはお父様と酒盛りするの?」

「あ、ああ、そのつもりだ」

「じゃ、私は途中までお付き合いするけど、
お先に休ませてもらうわね」

「先に寝るのか?」

♪───O(≧∇≦)O────♪

煉獄さんにとって、都希ちゃんは
いい匂いの人です♡

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう180人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
1月30日の20時、
#435 煉獄家
の一話のみの更新です。

#435 煉獄家→←#432 朝ご飯は洋風で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーニャ(プロフ) - ゆいいさん» こんにちは、感想ありがとうございます(^^)まだまだラブラブなふたりを書いてて楽しいです(^^) (2022年6月15日 20時) (レス) id: 732fd95803 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいい - とても内容が深くて面白い (2022年6月15日 18時) (レス) @page8 id: ed848c2507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2022年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。