検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,686 hit

#326 柔らかい感触 ページ14

※今回、危ない表現あります。
苦手な方はご注意ください※

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

顔を赤らめながら振り返って都希は言う。

「わかってる」

「三回だけですからね!」

指を三本立てて、三を主張して
更に念を押された。

「そんなに信用ないのか?」

「そう言う訳ではないですけど…」

「では……」

ドキドキドキドキ。
背中越しに都希の鼓動が聞こえてくるようだ。
両手で胸を触ると『むにゅん』と
音がしたような気がした。

「んんっ…」

都希がとかすれるような小さな声を出して
体が少しだけビクッと跳ねた。

(うわっ、思ってたのより
すごく柔らかいっ…!)

何度も確認するが、
煉獄は童○ではない。
ただ、遊郭で恋愛感情抜きで
遊女としか遊んだことがないので、
目の前の好いた女子の都希が
はじめての相手のような感覚なのだ。

わかりやすく言えば
心は童○のままなのだ。

(つきたての餅よりも柔いぞ!?
手のひらから溢れそうだし
指が埋もれそうだ…)

もう一度揉むと今度は『もにゅん』と
音がしたような気がした。
今度は、

「あんっ……」

と、やっぱりかすれるような声で小さく喘いだ。
息も荒くなっているようだ。

「可愛い声だな」

「やだっ、忘れてください!」

表情は見えないが都希の心臓の鼓動が
強くなったような気がする。

表情が見えないから
柔らかい胸の感触だけが
こちらに伝わってくる。
なんだかそれだけで危ない気がする…

どんな顔してるんだろう。
見てみたい…

と、煉獄が思っていたら、
不意に都希が振り返った。

「あ、あと一回ですからね!」

♪───O(≧∇≦)O────♪

今ならマシュマロでしょう。

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう160人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
10月18日の20時、
#327 過ぎてます!!
の1話のみの更新です。

#327 過ぎてます!!→←#325 五回、いや三回!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - ミーニャさん» お久しぶりです!!😄ちかではなくてにちかさまですよね………??😅 (2021年10月9日 19時) (レス) @page5 id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 星猫さん» 高評価ありがとうございます♪ワンピースもナルトも知ってますがpixivの方でイラストも描いてるので一杯一杯なので合作は無理です。ごめんなさい。pixivのHPは下にあります。 (2021年10月9日 10時) (レス) @page5 id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 別のpcを操作しました。凄く良いですね!高評価しました!ワンピースとnarutoは知ってます?一緒に合作しませんか? (2021年10月8日 12時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます♪これからちょーとアブナイ展開になりますがよろしくお願いします♡ (2021年10月8日 7時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!高評価しました! (2021年10月7日 18時) (レス) @page3 id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。