検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:10,915 hit

#309 目覚めの試練 ページ12

「ど、どうしたんですか、炎柱様、
こんな大人数で!?」

なほがびっくりして煉獄に訊く。

「騒がしくしてすまん。
俺に客人が来たんだが、その客人にみんな
ついて来てしまったんだ」

「はあ、そうだったんですか」

そんな、なほに光雄が丁寧に挨拶する。

「はじめまして、お嬢さん。
僕は賀茂光雄。陰陽師です。
都希さんを目覚めさせるために
ここに来ました」

「陰陽師の方ですか!
お願いします、都希さんを
目覚めさせてください!!」

なほは、に光雄にお願いした。

「承知しました。
煉獄さん、胸元が見えるように
少し布団をめくって
もらえませんか?」

「わかった」

煉獄は少しだけ都希の布団を
めくった。

「では、精神力を補填する
式神を胸元に置きますね」

光雄は懐から人型の紙の式神を取り出すと
眠り続ける都希の胸元に置いた。
その式神の色は赤だった。

すると、赤かった式神から、
ふわっと赤い光が発せられ、
すーっと白に変わる。
光雄は式神を取るとまた懐にしまった。

「これで精神力の注入は終わりましたが…
都希さんは起きませんね…」

「どういうことだ?」

「これは精神力の他に生気も
必要かもしれません」

「どうすればいいんだ?」

煉獄が焦ったように訊く。
てっきり都希がすぐにでも起きてくれると
思っていたからだ。

「まあ、普通に考えれば、
元気な人が口移しで生気を分け与えれば
いいんですけど」

「口移し!?」

とんでもない提案に煉獄が大声で叫んだ。

「「キャーー♡」」

その場にいた女子ふたり、
蜜璃となほが歓喜の声を上げた。

「キャー♡お兄様、ここは
目覚めのキスをするしかないですね♡」

「か、甘露寺、こんな公衆の面前で
何を…!」

「前もやったじゃないですかー!!
ここは男らしく、バーン!と
やっちゃってください!!」

確かに前もやったが、こんなに
人はいなかったような…

♪───O(≧∇≦)O────♪

光雄さんの慎寿郎さんへの
説教、終わりました。
その説教は慎寿郎さんの心には
言葉の暴力として刺さりました。

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう140人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
10月1日の20時、
#310 公衆の面前で
の1話のみの更新です。

#310 公衆の面前で→←#308 歩くのが早い彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留凜香(プロフ) - ミーニャさん» pixivの絵も文も本当素敵ですね…尊敬しちゃいます…! (2021年10月4日 17時) (レス) @page15 id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 留凜香さん» またコメントありがとうございます。私も結構衝動書きですね!ラブシーンは難しいですね。pixivの方でも同じ内容で連載してます。こちはは挿絵付きです。挿絵も私が描いてますのでよろしければご覧ください♪ (2021年10月2日 18時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
留凜香(プロフ) - ミーニャさん» 凄い…私は台詞も情景描写も纏めてその場で衝動書きです(( 私は作者さんが考えた名前好きですよ!ラブシーンってやり過ぎるとフラグ立っちゃうみたいですからね…。更新頑張ってください!あ、でも無理すると視力が下がって画面禁止になりますからお気をつけて(笑) (2021年10月2日 15時) (レス) id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 留凜香さん» こんにちは、感想ありがとうございます♡これは小説と言うより映画のシナリオって感じで書いてて最初はセリフのみで後から情景をつけてます。女の子の名前に意味があるから名前を変えられないと苦情が来たこともあります。ラブシーンどこまで大丈夫か試し中です☆ (2021年10月1日 23時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
留凜香(プロフ) - 初めてまして。ミーニャさんの作品、サクサク読めるというか、なんだろう……取り敢えず好きです!(( 情景が想像しやすいんでしょうかね…それに、ストーリーも桜花の巫女の力とか、オリジナルの内容もまた良いっ!!て感じです!素敵な作品、ありがとうございます! (2021年10月1日 23時) (レス) @page13 id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。