検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:38,088 hit

ページ6

洗濯が終わったら、昼食の準備。






栄養バランスを特に気をつけて






献立考えなきゃ…。








冷蔵庫を開けると…






「なんにも…ない……。」





哲人「あ、ごめんな。自炊とか、普段せんから…。」







「いえ、私のミスです。すぐ行ってきますね。」







慣れないスーパーでの買い物は、






時間がかかってしまった。





山田さんの家に帰った時には、11:30





ヤバ…。



.











.









よし、こんなもんかな…。







12:00 よっしゃ!ピッタリ。





「山田さん、昼食の準備ができました。」





哲人「美味そ…。いただきます。」






推しの口に合うかな…私のご飯。





哲人「美味っ!!!めっちゃ美味いっす。」








「かわ…………」







哲人「かわ……?」






「あ、いえ。お口にあったようで、良かったです。」





かわいいって口走るところだった…!!





ふぅ……油断大敵だ。








「お風呂、洗面所などの掃除してきますね。何かあったら、なんでも言ってくださいね。」






哲人「一緒に食べんの?」








「はい。勤務時間中ですので。」








哲人「今日の昼ごはんは、なしなん?」






「えっ……っと?お作りしましたよ…?」





哲人「俺のやないよ。橘さんの。橘さん、昼ごはん食べへんの?」






「あ、さっき味見しましたし…」





哲人「そんだけでええん?お腹空くで?」





「大丈夫ですよ。ご心配なく。」







推しに心配されちゃった…。




昼ごはんなしの一日にだいぶ慣れたんだよなぁ…。




さて、掃除しよ。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。