検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:92,925 hit

ベットの上で ページ48

「……ん」



目を覚ますと、そこはベットの上だった




状態を起こそうとすると身体に痛みが走り首だけを起こした




縛られた手足は足だけが自由になり、身体には切り傷




そこからうっすら流れるものに目を瞑った




耐えていた声が少しずつ漏れ枕に顔を填めた




「ッ……じげ、ん……たすけ て」




ポロポロと溢れる涙を流すと扉の開く音がした




ロディ「起きたか」




その言葉に口元を噛んだ




ロディ「……強力者は?」




その言葉にふるふると首を振るとロディは大きくため息を付いて上に覆い被さった




ロディ「まだ足りねぇか」




その瞬間、先程されたことを鮮明に思い出すと再び涙が流れた




「もう……いや……ッ」




ロディ「……」




するとロディは首元に顔を埋めると強く吸い付いた




「!ちょっ、やだ!!」




抵抗しようとするが身体を押さえ付けられ涙が流れた




「や……だぁ…」




しばらくして離れるとカシャッという音が聞こえて顔を上げた




「ゃ……消してっ!」




顎を掴み目線を合わせられるとロディは笑った




ロディ「……惜しかったな」




そう言うと扉の外へと消えていった

グラス→←髪飾りの秘密 【次元side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。