検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:92,934 hit

イエローパロット 【主人公side】 ページ34

扉の開く音とともに




いい香りがした、CHANELの5番





「いらっしゃい不二子さん」




不二子「おめでとう」




「ん?」




不二子「次元の事よ」




「っ!!」




顔に熱が上がるのを感じながら俯く




不二子「あら、あなたもいいもの付けてるのね」




不二子さんは首元をつんつんと触る




「恥ずかしいよ……」




不二子「次元がここまでするのは珍しいのよ」




「そうなの?」




不二子「昔から、次元が愛した女は何故か死んでしまう……怖いのは次元も一緒よ」




「…私は絶対死なないわ」




不二子「この世界に絶対なんてないわ」




不二子さんは、先程出したカクテルをゆっくりと口に含んだ




不二子「でも、次元は必ずあなたを守るわ…命に変えても」




その言葉に瞳が揺れる




「大切な人がいなくなるのは、嫌」




涙が浮かぶのをぐっと堪えた




「それなら私も、次元の事を命懸けで守る」




不二子「……いい女っていうのは、自分で自分を守れる女よ」




「……不二子さんの真似?」




不二子「え?」




「それ」




そうしてカクテルを指さした




不二子「……あ」




「イエローパロット、カクテル言葉は」




不二子「騙されないわ……なーんだバレてたのか」




そうして首からマスクを外し胸の空気を抜いた




「いらっしゃい、ルパン」




ルパン「なんでわかったんだ?」




「匂い」




ルパン「香水は同じのを……」




「ジタンの独特な香り、微かに香った」




ルパン「ぬふふ、次元はコレに気づかないんだがな」




「鼻は効かないのね」




ルパン「……次元は義理堅い男だ」




「…知ってる」




ルパン「前の男よりいい男だぜ」




「ありがとうルパン」




ルパン「…ほーんとは、俺っちが貰ってあげたかったんだけどなぁ」




「ふふ」




そう言うとルパンはイエローパロットを一気に飲み干した




ルパン「じゃあまたな」




「うん」




そういうとルパンは足早に去っていった

煙草の本数→←良いもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。