検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:92,944 hit

脱出 【主人公side】 ページ4

五ェ門が勢いよく飛び出したのを見て警備にあたる警官達に次元と不二子さんは銃を向けた




その中を動きにくい服で奥で連絡を取ろうとする警官を蹴り飛ばし無線機を奪った




銭形「もしもしっ、ルパンが、ルパンがどうしたんだ!?」




とっつぁんの声が聞こえたため直ぐに電源を落とし懐にしまった




「ルパン!とっつぁんが来るわ!」




ルパン「ぬぁにぃ?そりゃ面倒だ…五ェ門!」




藍玉の小刀の周りの床を五ェ門が切り付けると



鈍い弟がして身体が浮き上がる感覚に陥った





「ひゃ……っ!」




地面から体が離れると恐怖からか身体が疼いた




目を瞑ったその時、手首を捕まれグッと地面に足を着いた




次元「おい、大丈夫か」




「うん……」




その直後、再び鈍い音と共に地面から投げ出された




水しぶきが身体にかかり地下まで落ちたことを悟る


視界は大きな穴が見えた
すると突然次元は腰と頭に手を回し体を捻った




次元の甘い香りが身体を包むと直ぐに視界は水で歪んだ




数秒で水からか顔を出すと大きく息を吸った




「はぁっ……じげ……っ」




次元「っ……」




すぐ近くに浮いた帽子を握りしめ次元の体を支え水からか出た




地下水道、一本道でルパン達がいるであろう道はさっきの瓦礫で塞がっていた




それよりこっち




「次元……」




次元「ん…ッ、ぅ……」




「背中ね、背中でしょ…っ」




投げ出された時に次元が私の代わりに水に背中から入った




結構高さもあった、骨とか大丈夫だといいけど




「次元、喋らないでいいから…背中見せて」




次元は何も言わずに呻き声を上げながら身体を半分こちらに向けた




片方だけ上着を脱がせ背中を見る




……赤く腫れているが骨まではいってない、もう少しだけここにいれば




「次元もういいよ、楽にして…」




そう言うとうつ伏せ になり再び呻く次元に眉を落とした

回復して→←藍玉の小刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。