検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:116,446 hit

正解の贈物 ページ32

不二子「A〜!」




「あ、不二子さん!」




遠くで手を振る不二子と

その後ろで大荷物を持つルパンと五ェ門は疲れきっていた




「たくさん何買ったの?」




不二子「色々よ色々!」




次元「おう、お疲れさん」




ルパン「勘弁だぜ全く……」



五ェ門「これも、修行なり……」





不二子「あらA、いいもの付けてるわね」




「ん?…ふふっ」




Aは照れたように微笑むと


ルパン達に促されて再び車へと乗り込んだ




不二子は最後に乗り込もうとする次元にそっと近づき声をかけた




不二子「随分機嫌が悪そうだったけど、そんなにマフラーが羨ましかった?」




いつの間にかくわえた煙草の煙と共に答えた




次元「馬鹿、そんなんじゃねぇよ」




不二子「ふぅん、でも あのネックレスは正解だったかもね」




その言葉に次元は首を傾げた




不二子「すごく似合ってるし…嬉しそうよ、あの子」




そう言うと不二子は笑いながら先に車へと乗り込んだ




次元「仕方ねぇじゃねぇか、元はと言えばあいつが…」




そこまで呟くと、息と一緒に言葉を飲み込む




フィルターまで無くなった煙草を排水口に投げ捨てると



車の扉を開け、エンジン音と共に目的地へと向かった

小屋にて→←感謝とお返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン(プロフ) - いちごだいふくさん» いちごだいふく様♪とっつあんの回を作りたいなですがなかなか難しい…執念はさすがすぎますね笑 (2019年11月22日 14時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく - 銭形さん…相変わらず執念が凄いな…流石ですわぁw (2019年11月21日 13時) (レス) id: ecd32e4b78 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - マリイさん» マリイさんはじめまして!次元かっこいいですよねぇ…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ルパン三世の中では次元が1番大好き 初恋相手です (2019年11月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - リオさん» リオさん!続編も見に来てくださってありがとうございます!ゆるぅくお付き合い下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。